※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ猫
家族・旦那

義母は気分屋で機嫌が悪い時と良い時のギャップが激しく疲れます。ここ…

義母は気分屋で機嫌が悪い時と良い時のギャップが激しく疲れます。
ここ何日かも機嫌が悪く、私だけ無視される、LINEも既読スルーです。
私が何かしたのかもしれませんが、心当たりがありません。
こういう時って放っといてもいいでしょうか。
同じような方はどのように対応してますか?

コメント

なっちゃん

旦那の母親もそんなんですよ!!!
毎度毎度疲れます。同居なので余計に。
何かしましたか?と聞いても
別に。だけだし。

そんなイライラ見せられたり出されたらこっちもイライラするっちゅーねん!って(笑)

一年半経ってようやくスルー出来るようになってきました。

• みけ猫

みけ猫

回答ありがとうございます🙇
    疲れますよね💦うちは同居ではないので、なつきさんよりはマシだと思いますがほんとイライラします😫
    私もスルーできるように頑張ります❗

• 7月30日

私も同居です。基本的にスルーします・・・(;´Д`)でもイライラされるとこっちまでイラつきますよね(;ω;)
疲れてるんだろうなあと思ってます😱💦

• みけ猫

みけ猫

回答ありがとうございます🙇
    うちは同居ではないので🌸さんよりはまだマシだと思いますが、ほんとイライラします😫
    私もスルーできるように頑張ります❗

• 7月30日
ERiKa!

更年期なのかな?笑
女性は何歳になっても難しいですよね。
ほおっておいていいとおもいますよ。
何か用事あればあっちから旦那づたいにでも連絡くるでしょうし。
機嫌がいいときに連絡しあった方がお互い気分もいいと思います!

余談ですけどうちが気分屋でその時の気分で連絡したいとかしたくないとかあります(´._.`)
八つ当たりしてしまうのが嫌で連絡する回数減らしたり遅くしたりもします。笑
旦那さんは息子なので気遣わなくていいので連絡しやすいと思います。何でも言えるし。罪悪感も多少あって余計なこと自分が言わないように気遣ってくれてるのかもしれません(´;ω;`)
ほんとのことは分かりませんがね(´._.`)