※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぺぽん
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがいて、完ミで育てています。離乳食も始めて3回食になりましたが、最近体調が悪く食欲が不安定です。今使っているミルクがもう1缶でなくなるので、フォローアップミルクに変えるか悩んでいます。完ミの方はどうしていますか?

9ヶ月です!完ミの方に質問です。離乳食も三回になりました。今は子供の体調が悪く食べたり食べなかったりです。

今はビーンスタークのすこやかのミルクを使っています。そのミルクがあと1缶で無くなります。
なくなり次第フォローアップミルクに替えようか悩んでいます。

完ミの方、どうされてますか?

コメント

まりも

息子の時はミルクが無くなってからフォロミに変えました!でも体調が悪くて離乳食が食べれなさそうな時はストックしていたスティックのミルクを飲ませていました😊

• ぷぺぽん

ぷぺぽん

返信が遅くなりました!子供の風邪が感染り扁桃腺が腫れて倒れてました。ミルクを飲む量も減ってきて1日400も飲まない日もあります。だからフォルミなら飲むかなと考えていました。

• 7月31日