※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホイップ
サプリ・健康

2人目妊娠中14キロ増えてしまい、産後3ヶ月でやっと10キロ戻りました。…

2人目妊娠中14キロ増えてしまい、産後3ヶ月でやっと10キロ戻りました。上の子妊娠前の体重に戻すとしたらあと9キロ減らさないといけません😓💦
よく母乳だと痩せるとかいいますよね?完母ですが全然です😂上の子は完ミでした。
みなさんどうやって体重、体型戻しされてるかお聞きしたいです✨
それと、完母でいつから痩せ始めましたか?2人目だと痩せにくいのでしょうか…😵

コメント

なぴまる

私は二人目の方が痩せました…というかやつれました💦3ヶ月で10キロ落ちたとか凄いです!私は3ヶ月くらいからやっとやっと減り始め、6~7か月くらいで産前に戻り、そこからもぼちぼち減って1歳になる頃には1人目妊娠前より-4キロとかなってました…さすがに痩せすぎでした。骨盤しっかり絞めて、産院から教えて貰った運動をちょこちょこやってたくらいです。

• ホイップ

ホイップ

コメントありがとうございます✨
    2人育児、毎日バタバタですよね😵
    私もあと3ヶ月後に戻ってることを期待します😅
    妊娠前より-4キロ!すごいです!✨骨盤しめるのだいじですね💡最近骨盤ベルトサボり気味なので、また付けてみます☺️

• 7月30日
мαм

母乳だと良く痩せると言いますが私は痩せません😂

痩せる人と痩せない人といるかと思います(>д<)

私の場合上の子は妊娠前に戻すのに半年かかりました💦
母乳あげてる間は食べない訳にはいかないんで、野菜や味噌汁を沢山食べるようにして、肉の中でも牛肉は痩せやすい食材なので牛肉使ったりしてます(*´-`)
働きだして体を動かしたりしてからは落ちやすかったです✨

今停滞期中??か落ちなくなりました😂
適度に運動が出来ればいいんですが💧

• ホイップ

ホイップ

やはり体質もありますかねー?😵💦
    母乳だと食事制限はできないですもんね…
    牛肉は痩せやすいんですね!☺️知らなかったです✨野菜たくさん食べてお肉は牛肉にしてみます✊🏻
    適度に運動も必要ですよね💦なかなかできずにいましたがそろそろ…😅
    停滞期はダイエットには付き物ですよね😢お互い頑張りましょう✊🏻❤️

• 7月30日
ゆゆママ

私は2人目の方が痩せましたよ✨
骨盤矯正を気をつけたのと、上の子と遊ぶので自然に痩せました💦
今➖3キロです😊

骨盤矯正は、骨盤お尻リフレっていう家庭用マッサージ機で、毎日マッサージしてました😊
あとは、毎日公園で上の子を追いかけまわしてたので、ウォーキング効果?があったみたいです🤣

• ホイップ

ホイップ

こちらにも2人目の方が痩せたママさんが👀❤️骨盤矯正はやはり重要なのですね😵!骨盤ベルトで2ヶ月は頑張ったのですが、最近暑くてサボり気味でした…また付けてみます✊🏻-3キロすごいです✨

骨盤お尻リフレ、調べてみますね💕教えていただきありがとうございます🙏🏻✨
    上の子追いかけ回すのも結構キツイですよね😂熱中症にならない程度に息子に付き合ってもらいます💡笑

• 7月30日