※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reeek
サプリ・健康

完母で、授乳中脱水になられた方いますか?最近体調不良が続いており、主…

完母で、授乳中脱水になられた方いますか?
最近体調不良が続いており、主人に脱水症状を指摘されて調べてみると当てはまってました。
頭痛やふらつき、なんとも言いがたい倦怠感…みなさん水分補給だけで回復されましたか??

コメント

coco1224

こんにちは(^^)

5月生まれの息子で夏に入りものすごく飲む息子で脱水症状わたしもでました…笑
1日2,3リットルもの水を飲んでたのですがふらふらで水から麦茶にチェンジしたところ症状がましになりました♪

• reeek

reeek

ミネラル必要なんですねー\(^o^)/
    同じ経験されてるママさん、心強いてます。外出も怖くなってたので原因これかも…というのが出てきただけで嬉しいです😭

• 7月30日
daikichisue

貧血でも同じような症状でるので、水分補給で鉄分が入ってる物も飲んでみてはいかがでしょう??

まさこ

脱水ではないですが、水分が少なかったり、トイレをついつい我慢して、産後2回膀胱炎になりました💦