※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこ
子育て・グッズ

赤ちゃん用のバスタオルを探しています。肌ざわりが柔らかくて気持ちよ…

赤ちゃん用のバスタオルを探しています。
肌ざわりが柔らかくて気持ちよく、それなりにふわっと厚みもあって、吸水性がよいもの、そして毛羽立ちが少ないものがいいなと。
でも実際使ってみないとわからないこともあるので、なかなか決められず…。
実際使ってみてこれはオススメ!というバスタオルがありましたら教えてください!!

コメント

みかっち

西松屋で売っているバスタオルで十分だと…私的にはですがかお😅

• ぬこ

ぬこ

近くに西松屋がなくて行ったことないんです💦
    今度見に行ってみます😊

• 7月30日
みほ

私は上の子も下の子もミキハウスの新生児からはガーゼタオル(2000円ぐらい)、6ヶ月ぐらいからはポンチョタオル(5000円)を使っています!
ガーゼタオルは正方形なんですが、すっぽり包めるし、ガーゼタオルなので吸水力抜群です😍
腰座りあたりからは、ポンチョタオルは重宝しました😊帽子が意外と便利です🙆
よかったら、ミキハウスのホームページ見て見てください😊

• ぬこ

ぬこ

気持ちよさそうで使いやすそうなのがいっぱいありますね!今度実物も触りに行ってきます!
    ポンチョタオルも顔が隠れてしまって逆に使いづらくないのかな?と思ってましたが便利なんですね😀!
    ありがとうございます☺️

• 7月30日
ひーこ1011

ガーゼタオルの方がいつまでも毛羽立ちなどもなく良いと思います!
片面ガーゼとかだったら割と取り扱いしてるお店多いと思います!
西松屋にもあるし、うちのそばだとあかのれんという衣料品店にも置いてあります(◍•ᴗ•◍)

• ぬこ

ぬこ

あかのれん調べて見ましたが近くにないみたいです😞残念!
    ガーゼがいいんですね!
    冬でも気持ちよく使えますか?
    ガーゼ+パイルなら厚みもある程度あってふわっとしてますよね☺️

• 7月30日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

ベビー用の衣類扱ってるお店だったらあるかと思います!
    でも、しまむらには置いて無かったです(^^;

そうですね!
    上の子はガーゼのみ使ってますが、それでも柔らかいししっかり吸ってくれます!
    もちろんガーゼとパイルでも柔らかいし吸水力もバッチリです👌

• 7月30日
  • ぬこ

ぬこ

ガーゼって万能なんですね♡
    情報ありがとうございます!

• 7月30日