※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーママ
家族・旦那

みなさんの旦那さんは、会社などの歓送迎会などの飲み会で夕方から出か…

こんにちは(^^)
みなさんの旦那さんは、会社などの歓送迎会などの飲み会で夕方から出かけで夜中の12時頃に帰ってきますか?
また、GWやお盆などの連休の休みの時、友達とBBQや花見など夜中まで遊びに行ったり、泊まりでキャンプに行ったりしますか?
なんだか、結婚して子どももできて家族が居るのに、家族よりもそういう遊びをやめられないのはどうなんだろうと...普通ですか?
みなさんの旦那さんを教えてください。

コメント

(^O^)

私の旦那も飲み会に行ったらそれくらいに帰ってきます!
なので私は実家に帰ります( ̄▽ ̄;)

会社での飲み会は付き合いでもあるので、仕方ないのかなぁ~と思ってます!
さすがに泊まりはないですね…

  • びーママ

    びーママ

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね、確かに会社の飲み会は付き合いもあるので仕方ないですね!
    大型連休で友達と朝から遊びに行って明け方帰ってきたりとかはありますか?

    • 7月30日
  • (^O^)

    (^O^)

    朝出かけて明け方帰りは一回もないです…(;_;)

    だいたい会社が終わったあとそのまま飲み会で終電までには帰ってきますし、友達との泊まりはないです!

    • 7月30日
かんじゃ

会社の飲み会などは帰って来るの3時でしたよ(^^)笑
転職してそういうことは無くなりましたが、12時はあります。
職場にもよりますがそれは普通、むしろ早い方だと思います。

友達と遊ぶのは普通だと思いますが、泊まりは無しかな〜…。
ご主人の年齢にもよりますが、泊まりを辞めて欲しいとは言っていいと思います!
というか、私ならいいます!笑

  • びーママ

    びーママ

    コメントありがとうございます!
    やっぱり会社の飲み会は仕方ないですね!
    大型連休に友達と朝から遊びに行って明け方帰って来ることはありますか?
    旦那は32歳です。
    結婚前から毎年恒例行事としてやってたもので、

    • 7月30日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    それは滅多に無いですね〜。
    同窓会の帰りが四時になった事はありましたが、毎年恒例というのは無いです。
    周りのお友だちに独身が多いのかもしれないですね。
    だからみきママさんのご主人も独身気分が抜けないのか…もしくは周り含めてみんなが子どもなのか…。

    • 7月30日
もやたん

飲み会はたまにありますよ〜!会社の付き合いは仕方ないかなぁと^_^
さすがに連休に行くことはないですね(^_^;)

  • びーママ

    びーママ

    コメントありがとうございます!
    会社の飲み会は仕方ないですね!

    • 7月30日
ひなの

夜中どころか朝帰りも多いです!
キャンプやバーベキューはもちろん夏はジェットやサーフィン
冬はスノボー楽しんでます(*^_^*)
泊まりもありますが
私は全然気にならないですね〜!
遊びをやめて欲しいとも思わないです(*^_^*)

you

飲みに出ると、2時3時は当たり前です(^^;;
しかし、家族を置いて遊びに泊まりで行くことはありません!
それはあり得ないし、もし行くと行ったら離婚も考えます´д` ;

MMM

うちも会社の飲みとかで終電とかは、まあ仕方ないかなと思ってますが、
毎週自分の趣味の釣りに一人だったり友達と一緒だったり早朝から出かけて、ひどい時は夜帰ってきたり〜。
昨日も友達と飲み会で早く帰るよなんて言っておいて今朝帰ってきましたよ🙄
個人的には普通ではないと思ってます!!

私も何度も怒っても、またすぐこんな感じになるのでなんかもうダメだなコイツって思ってます笑

ねーねちゃん

ちょうど先週会社の飲み会で3時に帰ってきました。笑
でも普段はもっと早いですし、会社関係は仕方ないなと思ってます。

友達と泊まりで明け方〜とかはないです😅
もう結婚してお子さんもいるんですから、そこは家族を優先してほしいですよね。
もう独身じゃないんだから。みきママさんの気持ちを考えるべきです😫

deleted user

飲み会は会社の付き合いでありますが、2、3ヵ月に1回くらいの頻度なので好きにさせてます😅
朝帰りもあります👍
お盆やGWも泊まりで遊びに行ってます😝
女関係は特に心配してないです🤗