※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段、旦那とは仲良くしてるのですが、今日イラっとした事があったので…

普段、旦那とは仲良くしてるのですが、今日イラっとした事があったので吐き出させてください(><)

今朝、娘がいつもより早い5時半頃に起きてしまい、私も仕方なく一緒に起きて朝の支度をしていました。

それから旦那は7時半頃起きてきて「娘、寝ちゃってるよ」と一言だけ言って、のんびりタバコを吸って、義理母達のいる別宅に朝ごはんを食べに行ってしまいました。(私はまだ朝ごはんを食べていません)

え!?
娘もご飯食べるんだから起こして行ってよ?
なんでそんなマイペースなの??
自分ばっかり好きな時間まで寝て、好きなようにご飯食べて、のんびりタバコも吸って…

普段、仕事してるし、娘の事もみてくれたりはしてるから感謝してるんですが…
してるんですが!!!!!

ホント、旦那に期待してはいけないんだな、とつくづく思いました。

読んでいただいた方、ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

rinaan2929

とても共感できたのでついコメントしちゃいました(๑•́ω•̀๑)
本当に、我道を行くんですよね〜。
少しは、こっちの気持ちよみとってよね!って心の叫びで思っています(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー。゚(゚´ω`゚)゚。共感していただけて嬉しいです(ノД`)!!
    そうですよね…私も心の中で叫んでいます…

• 7月31日

わかりますー😅

4時頃起きちゃって、『早すぎるわー、休みじゃなかったらたまらんわ…』って、いやいや、私は娘に合わせて起きてますけど?

そのあと普通に寝て…

家のことでやらないといけないことはやってくれるからいいんやけど、娘のこととなると言われたことしかやらない…

言うこっちが疲れる😅って感じですね😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事言われちゃうんですね( ´•ω•`)
    でも家の事はやってくれてるなんてスゴイです!!
    ウチは家の事は全く…

わかります!!いちいち言わないといけないから、それがまた疲れますよね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 7月31日
Oss

わかりますよー‼
基本子供より自分優先ですからね。
私もイライラします。
うちは基本なにもしないので
いてもいなくても一緒ですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いてもいなくても一緒!!笑
    もはやそのレベルだといない方が楽だったりしますね(笑)

• 7月31日