※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイママ
お出かけ

近々に家族旅行を計画しています。子連れでオススメな宿泊場所ってどこ…

いつもお世話になっています。

近々に家族旅行を計画しています。
子連れでオススメな宿泊場所ってどこですかね?
関西、中部、四国、中国地方でオススメがあれば教えてください☺
下の子は生後4ヶ月。上の子は騒いだりするので旅行はまだ早いかな?っとは思いますが、上の子に色々経験させたいのと、出不精な主人が行く気になっているので旅行を考えています。
ただ、回りに迷惑かな?とか、下の子が混合で育てているので宿探し中心で行き場所を検討しています。
何かオススメがあったら教えてください☺
よろしくお願いします。

コメント

Kママ

四国ですが
上の子が2歳になる少し前にレオマワールドに行きました☆
大人向けから子ども向けの乗り物も多く、2歳前の息子も楽しめましたよ^ ^
大きめのキッズスペースもあったので疲れたら赤ちゃんと一緒に休めると思います。
あとはレオマワールドのホテルですが、和洋室だったかな?和室に低めのベットが並んでおり、普通の敷布団より気持ちよくて子どもが落ちてもケガしないし、部屋自体も今時でキレイで悪いとこナシでした(o^^o)
ホテルからレオマワールドも歩いて行けます。
お値段もリーズナブルでした☆
2日目はアンパンマン列車に乗りに行ったりと…アンパンマン列車はお値段高めですが(;_;)
今回はお友だち家族と行きましたが
旦那さんも気に入って、家族だけでもまた行こう!と言っていました^ ^

• Kママ

Kママ

最近ではオモチャ王国も気になっています(o^^o)
    子ども向けの場所だとホテルも子どもの事を考えてくれていたりする所が多いです^ ^
    旦那と計画中です☆

• 7月30日
  • ケイママ

ケイママ

コメントありがとうございました😃
    レオマワールド以前から気になっていました❗子連れでも大丈夫って知りませんでした❗ありがとうございます☺ 東条湖、私も気になってました🎵
    参考にさせて頂きます✨ありがとうございました😃

• 8月1日
みな

和歌山のアドベンチャーワールドにこの間連れて行きました!
アドベンチャーワールド子連ればっかりだし、とっても楽しかったですよ💓
泊まったホテルも子ども用の浴衣とかベビー用品全部用意していてくれていたし、家族風呂があったのでゆっくり温泉にもつかれて、本当に良かったです!

• ケイママ

ケイママ

コメントありがとうございました😃
    アドベンチャーワールドも子供が喜びそうですよね🎵😃
    ホテルもそんなに至れり尽くせりなんですね🎵因みに、ホテルはどこを利用されたんですか?☺

• 8月1日