※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
ココロ・悩み

旦那が過去に好きな女性と連絡を取っていたことが発覚。喧嘩が増え、その女性とも関係が続いている。旦那の言動にショックを受け、終わりを感じている女性の相談です。

旦那が、昔から旦那のことを好きな女性と連絡とっていました。既婚者です。
ライン見てしまって発覚です。
旦那に話しました。
その子は私と付き合う前に遊んでたみたいで、そのこは好きだけど旦那は付き合う気はなかったみたいです。
そこで私と出会って付き合う事になりそれで彼女は怒った?みたいな、、
そんな過去があって、その子は今でも旦那の事が好きで連絡しなくてもくるみたいで、罪悪感から返してたらしいです。
結婚後、夫婦喧嘩が増えて、二人で二回ほど飲みに行ったらしいです。
ラインも、すごく仲良しでした、、
連絡とらないでほしいと話したら、わかった。だけど、すぐに連絡とらないようにはできない。時間ちょうだい。と、、
その子とも縁があって、お互いに相談もしあってるみたいで、今更邪険にできないみたい、、
喧嘩ばかりだから、お前にも原因はあるみたいなこと言われ、、
俺が満足できるようにしろよ!って、、
俺らは7割8割終わってるんだよ!って、、
結婚後その子に支えられた部分もあるって言われて、本当にショックでした。

他人に支えられても意味ないんだよ!お前が支えてくれなきゃ!やる気あんのか?!って、、、

わたしたち終わってますよね…

コメント

RenMama🍼💗

旦那さん、、正気ですか?
私そんなん言われたら引っ叩いてます…。笑笑
他人と他人が結婚して喧嘩なしでやってけるのが逆にすごいし
旦那さんのその変な優しさが
その女とh☆iさんを傷つけてると思います。

• i

i

ひったたきますよね、、
    そんな喧嘩したこともあります。
    今回はショックで、そんな気力もなく泣いてばかりでした、、

• 7月30日

7割8割ではなく10割だと思います。(^^;

• i

i

どうしたらいいのかわからないです、、
    仲直りしたかったみたいですが、すぐに連絡とらないようにはできない。時間ちょうだい。わかった?って言われて、私がわかんない、、って言ってそこから喧嘩になりました、、そもそも人のケータイ見るのがおかしい!お前が支えてくれてたらこうなってない!とか、、、

• 7月30日

退会ユーザー

みなさんのコメントを見てよくよく考えたら私はその女の立場でした。
    もう13年くらいそうやって連絡をとったり会ったりしてる男性がいます。友達でもあり、元カレでもあります。彼も私も結婚し子供がいます。
    彼の奥さんは私と連絡をとってることを知っています。縁を切れという奥さんに彼は、お前より大事な女だといい放ちました。
    昔からずっとそう言われています。どの女よりお前が大事だ、お前の為なら何でもすると。
    でもそれは女としてではありません。
    失いたくないからお前と体の関係を持つことは絶対ないと言われています。
    そういう軽い存在じゃないんです。お互い恋愛感情はありません。ただ人として、一番の理解者として失えないんです。
    彼は奥さんに何の情ももっていません。人並外れた美人で彼の一目惚れで結婚しましたが、中身がダメだったみたいで。さんざん浮気を繰り返しています。
    この間は離婚届を差し出した奥さんの顔面に、離婚届を投げつけたそうです。
    親権をとれるならあんなクソ女邪魔なだけだと言っています。
    でも子供と離れたくないから絶対に離婚はしない、仮面夫婦でいいからうまくやっていくと言っていました。
    彼の理想の女は私なんです。事あるごとにあいつだったら...と考えてしまうんです。
    だから私に愚痴って、奥さんそれはないね、普通こうするでしょ、あなたは間違ってない、許してあげな、と言えば気が収まるんです。それで、しょうがねーなそろそろ頑張って嫁でも抱くか!とモチベーションをあげてます。
    私たちの関係は誰に止められても終わらないと思います。責められるような関係ではありません。私のせいで夫婦関係がうまくいかない訳ではないです。夫婦関係がうまくいかないから、私達が続いてる訳でもありません。
    ものすっっっごいマザコンと同じようなもんです。

• 7月30日
  • i

i

奥さんが嫌がってるのわかってて続けるってヒドいですね…
    口がうまいので、その相手に言ってる事が全部本当だとは思いませんが😓

• 7月31日

退会ユーザー

彼にとって奥さんがその程度の存在なんですよね。
    奥さんも家事が出来ないのを開き直っていたり、週1で親がごみ収集に来たり、毎月生活費40万渡してて1円も貯金が出来ていなかったりと、まぁ自業自得なんですが。
    別れてあげた方がよっぽど幸せだと思いますほんと。

旦那さんできるだけ早くケジメつけてくれるといいですね。
    本当に大切な人の為ならほっといても動くもんです。自分に自信が持てれば大丈夫ですよ!

• 7月31日
  • i

i

そうなんですねぇ…
    うちと似てるようでちょっと違いましたね!その子は、旦那の事が好きっていうのがあり…連絡もそちらから毎回きてるので…
    むこうも結婚したから気持ちも落ち着くんじゃないかなと旦那は言ってますが…そんな優しさは優しさじゃない!って思います(^-^;少しほっといてみようかな。。

• 7月31日
ゆぅママ

あたしなら、あたしを満足してからその言葉言って?と言います💦💦

• i

i

その子にはイライラしないって言われてショックでした。そりゃ、その子が満足するような事してるんだから当たり前ですよね‥

• 7月30日
玲奈(´・ω・`)

人様の旦那に言うの申し訳ないですが
旦那様最低ですね(´・ω・`)

私も縁がある男性と相談の為に連絡取れば邪険にしなくていいの?
一方的に7割8割終わってると決めつければ、独身男性や自分に好意があると分かってる異性と連絡とっても構わないの?
俺が満足できるようにって…。私は貴方の母親じゃないです

私なら言い返しちゃいますね😑
我慢なりませんw戦争です👊

• i

i

言い返しますよね。
    もう、喧嘩ばかりで、、
    これからどうしようって感じです、、
    もう連絡できないってキッパリ言ってもらえないのが辛いです、、
    なんで、その子にはそんなに優しくて、あたしには、、みたいに考えると辛くなります、、
    言ったら、お前は話が通じないから、話が出来る人と話して何が悪いんだって、返されます、、

• 7月30日

それはすごくショックですね。
私も、結婚前に旦那に彼女がいて
私と出会ってから私とも付き合うように
なって、彼女との付き合いは続いてて
確か11月くらいに別れたみたいで彼女から振ったらしいです。
振らなきゃ付き合ってたみたいです。
振ってほしかったです。
今思うと。
元カノとは縁切って連絡も来ないし
もう元カノは関わる気もないそうで
すごく呆れていました。

そーゆー女って性格悪いですよね。
相談って。
その子に支えられてたって。
ならその子にいけばよかったじゃん。
なんで私を選んだのってキレそうです。
私なら。

ちゃんと話し合うべきだと思います。
そーゆーのが続くならh☆iさんが
傷つくだけだと思います。
辛いだけです。

• i

i

なんで私を選んだの?そのこにすれば良かったじゃんって私も言いました。
    その子はそんなに長く一緒にはいられないなと思ってた。だから付き合ってって言われてもごまかしてたみたいです‥しばらくして私と出会って、すぐにこの人!って思ったみたいで、、、好きが全然違うって…

話したんですが連絡とらないようにはできない。時間ちょうだいと言われて、それに納得出来なくて、喧嘩になりました、、

• 7月30日
  • i

i

↑連絡とらないようにはできない。じゃなくて、すぐには、連絡とらないようにはできない。です。

• 7月30日

退会ユーザー

好きが全然違くて、h☆iさんを
    選んだのならその子とは縁きるべきですよね。
    でもその女が好きだからLINEくるし
    男って馬鹿ですからね(笑)
    支えられてるって言葉使う相手
    間違えてます。

LINEを新しくすればいいのにって
    思います。
    その人をブロックするか。
    そうでもしないとずるずるこの苦しい
    時間は続きます。

• 7月30日
  • i

i

さっきも話したんですが、今日は疲れた…と言って、今日は電話しない。そのうちするから。って、、、
    そもそもお前が携帯見てこうなったのに、なんで連絡とるのやめるってわざわざ電話しないといけないんだよ。会ったりもできない距離だし心配なることないでしょ?たまにライン来たら返すくらいなんだからって。
    今日電話しないなら離婚するって言ったらバカバカしくて呆れる、そんな事になる相手じゃないよ。結婚して俺が選んだのはお前。不安になることないのにって。。はー。

• 7月30日

退会ユーザー

会ったりもできない距離でも異性と
    連絡はしないでほしいですよね。
    向こうは好きなんだし。
    向こうに好きだから付き合ってって
    言われたらどーするの?って聞いたことは
    あるんですか??
    私なら聞いてみます。

すごくh☆iさんの気持ちわかります。
    なのでほんと心配で仕方ないです。
    私も似たような経験があったので。

• 7月30日
  • i

i

好きという気持ちが相手にあるから嫌です。旦那もこういったら相手が喜ぶからっていろいろラインで言ってました。言葉遊びなだけだよって言ってましたが、、過去にそう言われたけど、付き合ってないし、お前を選んでる。今お互い結婚してるし、相手も好きだとか忘れてくと思うよって言います。会える距離じゃないんだから心配することない、のいってんばりです。電話して連絡とらないようにしてって言ったら頭悪いって…お前は中学生かって。じゃぁ、私の気持ちよりその子が傷つかない方を選ぶんだねと思って離婚話しました…
    イライラするとさみしいこと忘れるので色々言っちゃいます…落ち着くとさみしくなって泣けてきます…

• 7月31日
すーい

旦那頭大丈夫?って言ってやりましょう💢
支えられてる?誰があんたの仕事中子育てして家守ってんだ💢
手に入れるためにはどんな努力もするのが人間でいざじゃーそっちとってなると破綻するの分かってんのか?って。
自分が添い遂げるって嫁に貰って幸せにしてないくせにどの口がそんなふざけた事言ってんだ💢全く💢

• i

i

ありがとうございます(;.;)
    子育ても専業主婦だから楽でしょ。それとも働く??日中子どもと一緒にいられるのは幸せだし、俺が働いてるおかげなんだからな。お前は俺に何してくれてる?と言い返されます。

• 7月30日
  • すーい

すーい

俺が働いてるおかげ??は?嫁との子供いて養うのが当たり前なのに何恩着せがましい事言ってんだ💢
    誰と結婚しても働くのは当たり前だろお前の頭はザルなのか?💢って、感じですね。
    私なら言っちゃいますが笑

• 7月30日
  • i

i

スゴイ!そこまで私出てきませんでした。

• 7月30日
  • すーい

すーい

引け目感じる必要はありません。
    誰が働く?誰が子育てしていく?そんなの家庭それぞれですが旦那が働いて家族を養う。それが出来ないなら自分が子育てして一日中家事に育児に出来るのか?って話です。
    出来ないくせに働いてるのが偉いとか言うんじゃねーよって私思いますよ。
    仕事には休みも休憩時間もあるけど育児に休みも休憩時間もまして給料なんてない。
    それをやってくれる嫁がいるから働けるんであってだったら給料払えって感じですけどね笑

• 7月30日
  • i

i

本当その通りですよー。
    言ってやりたいです。もっとひどい喧嘩になるのわかるので、言えないのですが…(T_T)
    はー。もう、喧嘩ばかりで、疲れちゃいます、、
    向こうも同じでしょうね、、

• 7月30日
とも

なんか旦那さんは自分は悪くないと思ってるんですかね?ひらきなおってるかんじが…
喧嘩しない夫婦なんてまずいないし
、h☆iさんとその女両方傷つけてるのに…私だったらしばらく距離おきますね。

• i

i

初めは謝ったりしてたんですが、私が納得しないと、キレ始めます。そして私のせいにして開き直ります… 距離かぁ‥実家もないので、離れる場所がないんです。

• 7月30日
MAXとき

そりゃ離れて暮らしてて、いいところだけ見てれば相手の女性の方が良く見えたりしますよね。
愚痴や不満が同じだと意気投合しそうだし…
でもそれが許されるのはおかしいですよね、既婚者として許せないですよね。
旦那さんは昔からそうやってキープの女を作る系の男だったんでしょうね。
そしてそれに乗っかるキープ女も多いのは事実です。
嫌なら相手の旦那さん交えて話し合いした方がいいかなって思いますよ。

• i

i

本当そうですよね。良いところしか見せないだろうし、意気投合しますよね!
    許されるのはおかしいですよね、、相手の旦那さん、、連絡とる手段がありません、、

• 7月30日
  • MAXとき

MAXとき

私なら夫を問い詰めて、相手の女に電話かけて、旦那さんに変わってもらうように何度も電話するかもって思いました。
    家を割り出すことも不可能ですか?
    旦那さんのいそうな時間に訪問するというのも手かなと思ったんですが…
    ただ、自分の夫も不貞行為?ではないですけど、してるので相手側の旦那さんにキレられるリスクもありますけど、、、

• 7月30日
  • MAXとき

MAXとき

他の人へのコメント読みましたが、うちも専業ですけど、そんなこと言ったことないですよ。
    そんな事言われたらじゃあ変わってくれる?私朝昼晩問わず掛け持ちでもして、あなたと同じ給料稼いでくるから家と子供のことお願いねーってなりますよ。
    絶対に無理です。
    私が働く方がはるかに楽。
    それを分かってるから、夫は私のサンドバッグです。
    今は私の方が大変なんだって理解してますよ、うちの夫は。

• 7月30日
  • i

i

電話してって言ったら頭悪い、中学生かよって…はー。
    お前が嫌がることはしてないし、年に1ー2回飲んだだけだし、今はあえる距離じゃないんだからラインしてるくらい心配なることないでしょ?って。。もっと大人になりなよって。。は?でした。。お前と付き合うって決めた時にごめんねって説得して、また謝って説得するのめんどくさいのもある…今は話が合う友達関係なんだからいいでしょ?って感じです。
    本当に遠いし情報0。ただ実家コッチなんじゃないかって思ってて実家に帰るついでに会いたいとか連絡くるんじゃないかと思ってしまいます…

• 7月31日
  • MAXとき

MAXとき

嫌がることしてるじゃないですかね?現在進行形で。
    一、二回の飲みも帰省時なんでしょうね…その後何があるんだか😨
    もしこれを向こうの旦那さんが見つけたら偉い目にあうって分からないのかな?
    馬鹿としか言いようがない…

• 7月31日
あーちゃん

旦那さん結局人のせいですか?
相手の旦那さんにバレて浮気だと思われて訴えられた時泣きつくなよって言ってやりましょ!
相手の女も旦那いるのにそんなことするんだからバカですよ。
恋愛ごっこですかね。
口悪くてすみません。

• i

i

結婚生活は恋愛とは違いますもんね。恋愛ごっこですかね…(@_@)

• 7月31日
ゆきこ

その女性にはイライラしないって、お互い良いとこしか見せてない、見なくて良いからだと思いますよ😣結婚してずっと一緒に居るからイライラすることもあると思います、そんなときに自分に好意を持った女性がいて調子にのってるんだと思いますよ!!!でもh☆iさんのことを好きになって結婚してるし、ほんとにおわってるのならもうその女性と関係ももってると思います。ただ、そうだとしても連絡とるなんて嫌ですよね。わたしだったら監視は続け、旦那に優しく接します!!自分自身の態度改めてそれでも連絡とり続けるなら、愛想つかしますね。

ゆりぴぴ

ひどい旦那さんですね。

いますぐ連絡とらないようにしないなら
その女からもお前からも慰謝料ぶんどって子供にも一生会わせないようにするからな!
って言いましょう!

専業主婦バカにするやつは許せません!私が働くから家事、育児全部やれよ!って言ってやりたいですね!
相手の女も腹立つし!
負けないでください!

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

なんか相手の女は弱ってる状態がわかってるから尚更浸けこむようなことしてるんですね(¯―¯٥)

旦那さんも旦那さんで後で大変な目に合いそうですね。
気をつけたほうがいいかもしれません。

まゆり

その子にはイライラしないってw
それは都合のいい時しか会わないんだから
イライラしないですよねwww
旦那さんを悪く言って申し訳ないのですが幼稚です。
ふつーに訴えたら旦那さん負けますよ。
不貞行為ですから。
満足出来ないから他の女にいっていいなんて法律はないです。
夫婦になったならパートナーだけですよ。

2児のママ

そりゃ結婚してなかったら責任もないし優しくもできるしその時だけ女らしくかいがいしくやさしーくできますよね😅

男ってそういうところほんとにバカ。

嫁だから細かいことも言わないといけない、喧嘩しても話し合わないといけないのに
他に支えられたって。

その女がまたタチが悪いですね。嫁さんとわかれてその女にいったとしてもきっとh☆iさんに支え求めてきそうですよね。
毎日支えてるのは嫁だよ!

そういう女は本当にタチが悪いです。弱いふりして近づいてきて相手の弱い瞬間狙ってうまく自分の株をあげます。平気で嘘もつきます。

1度3人でお話できたらした方がいいかなと思います、、、
長引くとそういうやつ本当に厄介なので。

はむたろう

どうぞ!離婚してください(^^)と笑顔で言い返しますw

天気の子

私、皆さんの言ってる事がレベル高すぎてクラクラしてきました。私も最近ケータイみて、何となく怪しいて思ったばかりなので、もし旦那が、元カノが、そういう存在だったらて思ったらゾッとしました。