※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちっち
ファッション・コスメ

髪の毛のパサツキ、きしみが気になります😭シャンプー後トリートメントを…

髪の毛のパサツキ、きしみが気になります😭
シャンプー後トリートメントをしても髪がゴワゴワします…。髪の毛がスカスカな感じがします💦💦
毎日ロレアルパリの洗い流さないトリートメント、ナノケアのドライヤーを使っていますが良くなりません😭😭
ヘアカラーやパーマをしていないのにパサツキがひどいです…。
しかもまだ30前なのに白髪がいくつかあります😂産後増えたような気がします…。
シャンプーを探しているのですがパサツキや白髪などにいいおすすめのシャンプーありませんか?

コメント

ppp

シャンプーではないですが...
お風呂上がりは椿油、パサつきが特に気になるときはお風呂のとき椿油か馬油でパックしてます(*^^*)
米の研ぎ汁もツヤツヤになりますよ*。

とーこ

産後は髪の状態が良くないですよね😓
同じです!
上の子の時にはわからず、トリートメントをいくつか試したけど変わらず、産後1年すぎるあたりから少し髪質が改善されてきたように思います。

今回の産後は産前から電子トリートメントのスプレーを使っていて、水分だけは保てていてツヤは良好です。
ただ白髪には効きません。
私はヘナを使って白髪染めをしています!

ミーラ❤︎

フィオーレのFプロテクトのシャンプーはオススメです(o^^o)
私も市販のシャンプーで痛みが激しかったので、こちらで高評価だったフィオーレにしてから、痛まないしツヤも出るしデキモノも出来なくなりました!