※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ~
家族・旦那

はあー愚痴を言わせて下さい‼6ヶ月の双子を育ててます。旦那は飲み会、…

はあー愚痴を言わせて下さい‼

6ヶ月の双子を育ててます。旦那は飲み会、仕事の飲み会だからしょうがないけど…

でも、もっと、気使えないかな…

ふたりにミルクあげて寝かしつけるのがどれだけ大変か実家に行っても場所見知りなのか、人見知りなのかぎゃんぎゃん泣いて…抱っこひもつけたままごはん食べて…車もぎゃん泣き…片道30分泣き続け…

やっと寝て、メールでそろそろ帰って来る?って聞いたら…今から帰るから先に寝てていいよって…

まだ、お風呂も入れてません。

寝かしつけて熟睡モードに入るまでみてないと泣いたらまた、ふたり共また、はじめから寝かしつけやん‼

簡単に寝てていーよ⁉だったらはやく帰って来い!

朝帰りやもっと遅い旦那さんもいると思いますかが月曜から今日までワンマンで育児してきて、イライラがたまってるのに‼

ごめんとか思ってないところがイライラで…

仕事だから、自分悪くないもんみたいな!

コメント

ムー

本当にお疲れ様です💦
1人でも大変なのに双子ちゃんだと寝かしつけも1人泣いたらもう1人も起きちゃうし、ホントに寝れないでしょうね(*_*)
先に寝てていいよ って
読んでて私もめちゃ腹たちました!💢
1日中1人で2人の面倒見てみないと本当の大変さ分からないと思います。
飲み会も付き合いで大事とは思いますが、双子の赤ちゃんいるならせめて早めに切り上げるとかしてほしいですね。
あまり溜め込まず、しんどい時は旦那さんに伝えてくださいね!

• ゆ~

ゆ~

共感してくれてありがとうございます。ホントに付き合いはしょうがないですが…イライラ⚡⚡でした❗
    帰って来ても一言も話さずに寝てやりました❗

• 7月30日
クロミちゃん

私は一人ですが、今日、全く同じことがありました。
それが双子ちゃんだったらもっともっと大変ですよね💦
お疲れさまでした。

寝たからって、自分のお風呂入れるわけじゃないし、それまでの苦労も知らずに…と思ってイライラしちゃいました。
私は我慢できずにグチグチネチネチ言っちゃいました(^^;;

子どもはかわいいし、置いて飲みに行きたいとは思わないけど、男の人はそうやって子どもから離れていられていいなーと思ってきちゃいます。

• ゆ~

ゆ~

ホントですよね❗私も呑みに行きたいけど心配でおいていけないです。
    私は根にもってしまうんで、ずっと忘れないで仕返ししちゃうと思います❗

• 7月30日

先に寝てていいよって、優しくも何ともないですよね!!!

優しいつもりで言ってんだろうけど、なんもわかってない。

こっちの大変さなんもわかってないただのおばか発言👿

うちもそう言う事あるんでよくわかります!!

双子ちゃんの大変さは計り知れませんが…お互いがんばりましょう😭

• ゆ~

ゆ~

ホントに❗本人は優しいとでも思ってるんですかね❗お馬鹿発言!ホントその通りです❗

• 7月30日
🍓(20)

うちの旦那も今日飲み会です😢💧

• ゆ~

ゆ~

双子さんですか⁉

日中ひとりで子育てして、ホントに母親は24時間勤務ですよね…

一対一でも大変なのに一対二…泣かれても誰も助けてくれないし、ひとりで頑張らないといけない…
    ホント体験しないとこの辛さはわかはないですよね💦

• 7月30日
megu

めちゃ分かりますー笑!先に寝れるのなら帰りの確認mailなんて旦那にしてないわ💔って思っちゃいました笑!奥さんの早く帰ってこい!ってゆー気持ちをくみ取らないと笑!6ヶ月のお子さん二人を寝かしつけるの大変ですね💦明日は今日頑張った分リフレッシュできますように…(>_<)☆

• ゆ~

ゆ~

ホントに❗ムカムカ❗イライラ😡⚡でした❗
    リフレッシュ出来るといいですけど…中々難しいです😵

• 7月30日
ゆうり

寝てて良いよって言うか、大丈夫?寝れそう?できれば早く帰るからとか心配というか妻の様子も気にかけて欲しいですね😵💦
一人でも大変だと思うのに、二人分ですから忙しいとは思いますが、思いやりに欠けてるかなと。

• ゆ~

ゆ~

ホントにその通り‼

優しいフリして実際は自分の事しか考えてないばか野郎です❗

• 7月30日
  • ゆうり

ゆうり

仕事するだけで疲れるって楽だよねって思っちゃいます😂

• 7月31日