※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
inori♡mama
家族・旦那

ちょっとショックな出来事。只今妊娠23wなんですが、自分のこと後回しで…

ちょっとショックな出来事。

只今妊娠23wなんですが、自分のこと後回しで夜いろんな片づけを私がしてて、お風呂も全て旦那が先なので、必然的に旦那が大概寝室に先に行くんですが、ふらっと寝室に私が行くと旦那がいつも携帯の画面をホーム画面にすぐ戻すんです。
ふらっと行かなくても、私が寝室に戻ったりしても大概、一瞬、携帯を裏返しにしたりします。浮気は連絡先などLINEなどアプリなども全て見せてくれますし、そういう事をする人じゃないと信じてるので、してないと言えますが、
今日、今隠したのもう一度見せてとなん度も問い詰めてみたらどうやらアダルトサイト的なのをみてると吐きました。

わたし自身も、妊娠してから欲が全くなくなってしまい、又、旦那の気持ちの為にもと受け入れてもお腹の子に障りそうで怖くて途中でやめたりしてなるべく裂けていて、そういった行為をしなくなってしまったんですね。
旦那には申し訳ないなとおもいますし、どう対処していいやら悩む時もしばしば。
溜まってるのはわかりますけど、家のことも手伝いもせず、妊娠したきっかけで、行為をしなくなったからといって、嫁が家にいる時にそういうの見てると思うとショックでなりません。
普段は夫婦仲良くスキンシップも含め過ごしています。
だからこそ、今回のことショックでした。
わかってはいるんですけど、、
うまく受け入れることができません(-ω-;)
かといって、行為をなすこともお腹的に苦しいのでできず…
悩んでしまいます。。

みなさんはお腹が大きくなってきてるときで、
旦那様との性生活などどう対処されてますか?(><)
また、今回のような内容になったときどう対処しますか?
アドバイスお願いします(´;ω;`)

コメント

ままり

私は結構ギリギリまでやっていたと思います(´・ω・`)旦那が性欲の塊なので…
お腹の子が気になるので、激しくしないでと言っていました。

今回の事は旦那様もaiさんを傷つけないようにと隠されてたんではないでしょうか😞
子供の事が同じように心配だからこその行動なんじゃないですかね??

外でしてるよりは遥かにマシだと思います。

お腹の子が気になるのも分かりますから、今回の事は目をつむっててあげてはどうでしょう😖

• inori♡mama

inori♡mama

そうなんだと思ってますけども、
    ほんとに欲のないひとだったので、
    結婚してからすぐできた子でバタバタでしたが、見えなかったところが見えた瞬間だったので、動揺隠しきれず、寝室に戻れません。。
    外でしてるわけでないし、目を瞑るのは全然いいんですが、ショックが割とおおきくて動揺を隠しきれません。。
    あーこの気持ちどう対処しよう(><)って感じです(><)

• 7月30日
youmama

一緒にいるときにそのようなものを見られるとショックですね…(;_;)

私は、初期の頃 悪阻が酷く全く出来ませんでした。安定期に入っても 最後まで出来たのは1回くらいで、お腹が張り途中で止めてからは臨月の今まで1度も仲良ししていません。

主人に浮気の心配はないのですが、1人でしている気配も全くなく、逆に溜まっていないか心配になり問い詰めたこともあります。
しかし、普段から膝枕をしたり、太ももをぱくっと食べたり(変に思われたらすみません💦) そういう些細なことで満足できてる!と言っています!
逆にくすぐったくて、私の方がしたくなる場合もありますが、主人の方が赤ちゃんびっくりするからダメ!とも言っています。

浮気されるよりは、そういうサイトを見ている方がマシなのかなぁとも思いますが せめて一緒にいない時に見て!と話すかなぁと思います!

inori♡mama

男性だし、妊娠してるからってので仕方ないとは思ってたんですが、いざその現場をみたらかなり落ち込んでしまって…😣
    まだ若いから欲があるのは仕方ないとおもうし、溜まってるのも心配はしてましたけど、どうしても行為に至ると不安で気持ちよくもなく、むしろ痛くなる始末なので、それ見て萎えたり。。
    難しいですほんと。
    いない時にみてといっても旦那は出かけない人だし、わたしも長々と出かけれないので、、する時がなかなかないのだとおもいます。

• 7月30日
🤍

うちは変わってるかも
しれませんが
旦那普通に動画見ますよ!
私がしたくないときや
できないときは自分でして!
って言ってます😓
動画をみてるときに嫌な時も
ありますが
私も見せてー今日はどんな系?
とか言っておちょくってます😂
お腹大きくなればなるほど
やりたくないし痛かったので
当分はしてませんでした!
もう少しで3ヶ月になる子を
育ててますがこっちが
したいときにしなきゃ
旦那のしたいときに
比べると貴重な気持ちなので
したいと言われても
ほっといてます!そしたら
動画見てます!笑

なんのアドバイスにも
なってなくてすみません😭

inori♡mama

そう言える心境ならよかったんですが、気持ちが不安定なときだったのでショックが大きかったです(´;ω;`)
    なんとも言えない、この気持ち…。
    難しいです(´;ω;`)

• 7月30日
ゆずる🍰*

私の旦那もそうですよ✨
息子を妊娠したときはほとんどしてませんが、たまにしてました😊でも怖くて💦
産後も回数は減りました!
そして1人でしているところを発見しましたし、旦那の携帯にアダルトサイトの履歴もありました🤣

ですが浮気とか風俗に行かれるよりは全然ましです!

ふたり目妊娠して、私も夜は寝たいので全くしてません!多分1人で処理してるとおもいます☻

inori♡mama

皆さん、心がひろくて羨ましいです(><)
    今の自分に余裕がないのが悔しいです。
    性欲がそんなになかった旦那だったのでショックがおおきくて。。

• 7月30日

私は、自分がそういう行為が好きではないので、
たまには相手しますが、気が乗らないときは
一緒にいるときでも(してきていいよー!)って
送り出すくらいです。笑

inori♡mama

ちゃむさんみたいに気軽に送り出せるようになりたいです(笑)

• 7月30日
れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

うちも普通に見てますよ(笑)
なんにも気になりません😅
夫婦生活は普通にしてます☺

inori♡mama

そんなもんなんですかね?
    結婚してすぐ出来た子なので、バタバタで垣間見えた旦那に戸惑います(笑)

• 7月30日
  • れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

こないだ、旦那リビングで私寝室で別の部屋にいて
    全身鏡の反射で旦那の携帯見えてて
    あーまたAV見てるわーって感じで気にせず寝室で子供と遊んでたんですけど
    わざと、あー髪の毛乾かしに行こ!って
    聞こえるように言ったら
    急いでタスク消してFacebook開いてました( 笑 )
    それが面白くて3回くらいカマかけてやりました😂👏
    そーゆう時間も大事だし、外で変なことしてるよりマシだし可愛いもんですよ✨

• 7月30日
KMB

妊娠がわかってから4ヶ月の時
一度しましたがそれ以降は一切
しませんでした。
なんだか怖かったのとお腹の子が
気になって全然
気持ちよくなかったからです(笑)
しないほうがマシって思ってしまって
旦那もそれに気づいたのか
誘わなくなりました。
風俗や浮気じゃなければ
目をつぶろうと思ってました。

inori♡mama

やっぱり、気になってそれどころじゃないですよね(笑)
    気持ちの持ちようですねほんと😥

• 7月30日
ゆんゆん

外で浮気や風俗行くよりはマシですかねー。
私はまだ数週間に一回仲良ししてますよ。数分で短くしてもらって、私の満足は求めず、主人の性欲発散とコミュニケーションの為です。
私は今の所お腹はったりとかないのでなんとかなってますねー。
意外と大丈夫ですが、トライしてみてダメだったんですか?

inori♡mama

トライして見ましたが、旦那が加減が分からず、途中でいたくなったり、お腹張り出すので、試みるのが難しかったです。

• 7月30日
ムー

aiさんとお腹の赤ちゃんのことを気遣って自分で処理しようとしてくれてたと思うし、浮気されたりそーゆうお店に行かれるより100倍マシです!
やっぱり妻の妊娠中に仲良しできなくなってストレス溜まってそーゆうのに走る男の人よく聞きますし⤵️
だからと言ってまぁ目の届く範囲で見られてもなんか嫌ですが(笑)
いない時とか確実に寝た時にしてほしいですね😅
でもアダルトサイトやエッチな本見ない男の人なんてほぼいないし、そーゆうので抑えられない人の方がお店や浮気に走って危ないので、可愛いもんだと思いますよ(^^)

inori♡mama

そうですよね(><)
    気持ちが不安定な時なの知ってるはずなので、ほんとにいない時とかトイレにいってとかせめてして欲しかったですね(´;ω;`)
    旦那のことも理解して上げたいんですが、余裕なくて勝手にへこんでしまいました😥

• 7月30日
°˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

女からすると性欲って我慢出来るでしょ?って思うかもしれません。
私も昔はそう思ってて、嫁いるのになんで?って思ってました。
でも、知人に言われて気付きました。
女性にとって、子供を愛しいと思うのは本能だ。
男にとって、子孫を残すために性欲がわくのも本能だと。
そこ比べるのは違くない?と思う方もいらっしゃるかも知れませんが、同じ本能だと思えば同じ事で、誰がそれを止められるのでしょうか。
性欲に応えることも出来ない、性欲を自分で処理する事も許されないのは、少し可哀想かな、と今では思います。
可能なら手や口でお手伝いするのも手かなと思います。
性欲は生理現象なので、女性の月経みたいなもんだと思えば、仕方ないかーと思えたりしませんかね?
悲しくなっちゃう気持ちは、分かりますけどね(><)

inori♡mama

なるほど。
    たしかに、そうなのかもしれませんね。
    理解してあげようと思います。
    でも、タイミングが悪かった(><)笑

• 7月30日
さぁ

私も動画とか見て1人でぬいて!っという感じです🎬笑
今はそういうことする気分にならないので申し訳ないけど、7割ことわって3割手伝うかするかという感じなので😅😅

まだ旦那さん若いのなら性欲あるのは普通ですし、まったくなかったらなかったで心配になりませんか?浮気してるのかなぁとか逆に心配になっちゃうと思います!まぁ奥さんが寝てる時とか外出してる時に1人でこっそりするのが一番ですけど、どうしてもムラムラしてしまったら仕方ないのではないでしょうか🤦‍♀️

(^O^)

男の人って妊娠中に関わらずそういうサイトは見てると思ってるし私はあまり気にしないようにしてます(笑)
妊娠中ってやっぱり中々できないし外で他の人としてる訳じゃないしまぁ普通のことなのかな?と割りきってます。
多分私の旦那も私が寝たあととかにトイレでしてる気がします笑
だいたい分かりますよねw
いつも鍵しめないのにそのときだけトイレ鍵しめます。笑
はじめはきもっとか思ってたけど、まぁ男なら当たり前なのかなて思って何も聞きませんし(まぁ聞けないですよね笑) ほってます😂
いま妊娠中ですがたまに求められたら夫婦生活もしてますし、それにはちゃんと答えるようにはしてます。

ぷにまる

全く同じようなことありましたよ苦笑!
やっぱりその時はショック通り越して怒り狂ってなんで他の女の裸みてんのるとか携帯ぶん投げたりしました💦私は逆に性欲増してしまって、でも旦那が子供のためと言って行為を避けていたのにも関わらずでした💦
後期の大切な時期に性行為は怖かったので、その事件以降は口や手でやってあげてました!
でもやっぱり男の人って見ちゃうんですよね。
あからさまに見ないように釘を刺して私も子供生まれて落ち着くまでは目を瞑ってました。。
産後落ち着いたらまた普通に戻ったらまさかの2人目です笑!!

AR

私は子供が3ヶ月なんですが同じ事ありましたよ〜
しかも課金してまで見てました😶
妊娠中はちょくちょくしてましたがここ最近は子供寝かしつけた後に家事をするので基本旦那が先に寝てて滅多にしてなくてたまたま
携帯代の明細みて課金してあったので黙って何課金したんやと思い旦那の携帯のメールを見たらまさかのアダルトサイトで朝からブチ切れで
いまどき無料のんあるんやから見るんなら無料のん見ろ!黙ってわざわざ金かけてまで見んなや気持ち悪い!って言いました😂
まぁ実際に他の女とされてないだけマシかなとかも思ったりしますけど
他の女の裸見てる時点で普通に腹立ちますよね😤

iz

私の旦那は毎日でも、エッチしたいという人です(笑)
しかし、私が妊娠5ヶ月の時に、切迫流産&切迫早産の診断を受け、今の所2ヶ月はエッチ出来ていません(>_<)

旦那は私と赤ちゃんの為に、我慢すると言ってくれますが、やはり辛いでしょうね;^_^A

でも、風俗や浮気されるより、アダルトサイトで気分転換してもらえるなら、いいのではないでしょうか(^-^)

今の所、私は手で発散させています(^-^)ローションを使ってです(笑)
エッチよりは物足りないかもしれませんが、出すのは一緒なので、思い切り気持ちよくさせます(^-^)上手ではありませんが;^_^A

お腹も大きくなってくると、苦しくなったり、動くのも辛くなりますよね;^_^A
赤ちゃんの為にも、あまり無理は出来ないですもんね〜(>_<)