※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuchibashirina
子育て・グッズ

広島市在住の主婦です。夕食の宅配会社を探しています。忙しいため時短で作れるものがいいです。子供はアレルギー持ち。オススメを教えてください。

広島県広島市在住です。
良い夕食食材宅配会社を教えてください!

フルタイムで働いており、主人は出張が多く一か月近く家をあけることもあります。子供はまだ乳を飲んでて、保育園から帰宅したらまず欲しがります。しばらく離してくれません(。-_-。)1日頑張ったのだからと、とりあえず欲しがる分だけあげるのですが、それだとご飯の用意ができません😞

なので、夜作っておいて温めるだけというのが多いのですが、夜は夜で寝かしつけながら一緒に寝てしまったり、億劫なことも多いのです。。。
うちの子は、卵と乳アレルギーがあってなかなかお惣菜にも手を出せません。お惣菜を買ってくるにしても、いつもというのは気が引けます。だから宅配に頼ろうかなと思っています。時短でできるのであれば、帰って来て好きな動画とか見てる間に作れるかなと😅

最近いろんな宅配会社ありますが、どこが良いのかよくわからなくて😫どなたかよろしければオススメ教えてください。

コメント

mami.k♥︎︎∗︎*゚

昔ヨシケイを利用してました😊
まだ結婚していない頃だったので
値段は分かりませんが、母が利用していたのは、
メニューを選んでそれが配達させる
物でしたよー(✿´ ꒳ ` )
色々メニューがあって良かったですよ😊

• kuchibashirina

ヨシケイってメニューいろいろあって選べるんですね!
    ありがとうございます😊

• 7月30日
たろうちゃん

私は、妊娠中切迫で産後は体調不良で、外に出れませんでした。
そのとき、
平日はヨシケイ
週末はオイシックスを利用し、今でもオイシックスは続けてます。

ヨシケイは、1週間分毎日届けてくれるので、とても便利です。でも、今日これかー。という日もありました(´ー`)
自分では作らないようなものもあり、よかったです。

オイシックスは、ヨシケイと比べると美味しいです。その分、高いです。チルドのものと冷凍のものがあるので、冷凍のものは、出かけたり病院に行ったりして、時間ない‼︎って時に使ってます。

• kuchibashirina

なるほど!そういう使い分けをされてたんですね。マンネリしなさそうでいいですね😃
    すごく参考になります。ありがとうございます!

• 8月20日