※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
ココロ・悩み

旦那との出掛けや遊びが理想だが、シングルで楽と感じる。気を使うの疲れた。息子を可愛がりながら自由に子育て。病んでいるのか、吹っ切れたのか。理想は頼れるお父さん。

旦那さんいて一緒に出掛けたり、遊んだりが理想なのに、今やシングルのが楽だと思ってしまう。

気を使うの疲れた。もういいや。
シングルだけど、なんか気が楽で前より息子を可愛がることができて、自分の自由な子育てできて、なんか気持ち楽だ。

これは病んでいるのかな。それとも、吹っ切れたのかな。それでも理想は頼れるお父さんがいること。

コメント

毒女

シングルからすると旦那さん羨ましいです~
でもシングルって、まぁまぁお金入ってくるし再婚(彼氏居ないけど)するとなると少し悩みます……

• はなまる

はなまる

そうなんですよね😭💕
    なるべくなら、頼れる旦那さんいて子供間に挟んで手を繋いで歩きたいんですけどね。😅
    彼氏作る時間=子供の時間減るので今は再婚は考えないですけどね😭

• 7月29日
  • 毒女

毒女

私は子供がそろそろ2歳で
    あ、恋愛したいかも……最後に男性にドキドキしたり裸になったのなんていつだったかしらぁ~なんて最近思い始めてきました。(笑)

まぁ出会いもないし 彼氏出来ても まだ子供が小さいうちは色々大変だろうから TVに出てる素敵な人にときめいて終わりの現実なんですけどね´ω`)ノ

• 7月29日
  • はなまる

はなまる

ほんとそうですよね😂!
    これから出逢う男性にきゅんとしたり、付き合って裸になれるのか...。未知の世界ですね🤔
    いろいろ考えているわけですが、別に出逢いがあるわけでもないから、私も少女漫画読んでときめいてます😂

• 7月29日
ゆっこ

シングルではないてすが、旦那が仕事で帰らない日は楽だし嬉しいですよ!!

面倒なご飯の準備もしなくていいし、すべて自分のペースで動けるので、かなり楽です(笑)

• はなまる

はなまる

ご飯の準備って意外と大変ですよね😞
    自分のペースで動けるってこんなに楽なんですね!

• 7月29日
はる

分かります!別居婚が理想です😅

• はなまる

はなまる

お金もありつつ、関わることないし、お互いそれで理解している!最高ですね!🙄💕

• 7月29日
新米ママン

シングルになって早1年。
こんな楽で快適な生活があったのかと思ってます(笑)

生活パターンも子供にだけ合わせればいいし、無駄なストレスもないし息子と楽しく2人で暮らしています。

• はなまる

はなまる

言い合いとか気まづくなるとか一切ないですもんね!☺️

• 7月30日