※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
子育て・グッズ

岩手県滝沢市の南巣子保育園の子育て支援センターを利用された方いますか?雰囲気は馴染みやすいでしょうか?

11ヶ月になる男の子の母です。
岩手県滝沢市、南巣子保育園の子育て支援センターを利用されたことのある方いらっしゃいますか??
雰囲気は馴染みやすいでしょうか?

コメント

ま

妊娠中に一度行きました。
スタッフの皆さんもとても親切で、うちの子がもう少し大きくなったら行こうと思っていましたよ^ ^
とくにママグループがあった感じでもなくお一人で赤ちゃんと行く方が多いような印象でしたので、ぜひ他のママにも話しかけてはいかがでしょうか。

• いちご🍓

いちご🍓

回答ありがとうございました!
    息子が1歳になり、色んな刺激を与えてあげたいと思い、支援センターに行こうと考えてたところでした。
    初めてなのでドキドキですが、とても親切と回答いただいたので、安心して行ってみようと思います😄
    ありがとうございました🙇

• 8月6日
  • ま

もし不安があるなら先にお電話でその旨お伝えしておいてもいいと思います^ ^
    センターの利用方法や滝沢の支援について丁寧に教えて頂けますよ。
    おもちゃもたくさんありましたので楽しんで来てください( ´ ▽ ` )ノ

• 8月6日
  • いちご🍓

いちご🍓

電話していくことにします!
    息子も楽しんでくれるといいなぁ~
    色々アドバイスありがとうございました😄

• 8月6日