※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まリさん☆
妊娠・出産

産後ファミリーサポートみたいな感じでベビーシッターやお手伝いさん的…

産後ファミリーサポートみたいな感じでベビーシッターやお手伝いさん的なのをプロの方に頼んだことある方いますか?
病院の同行やお買い物上の子の送迎
家事赤ちゃんの簡単な世話など頼めるみたいです。


わたしは転勤族なので周りに頼れる方がいなくて
今回産後に利用したいな〜って思っていました。

参考にしたいので利用したことあるかた
どんな感じか教えていただけますか?

コメント

こうたん

シッターさん時々頼んでます(^^)
悪阻の時保育園の迎えと帰ってきてのお風呂などしてもらってました。
産まれてからは母乳やってから休ましてもらったり、買い物しにいったり、整体行ったりとさしてもらってます。
2ヶ月まで週1で頼んでました。