※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せり
お金・保険

エアコン一ヶ月付けっぱなしの方いますか??月いくらくらいきてますか!?

エアコン一ヶ月付けっぱなしの方いますか??
月いくらくらいきてますか!?

コメント

ねこひた

8畳(物があったりで実質6畳程度のスペース)でずーっとつけてます!
今月は9000円でした!

ミキッチ

うちも、一日中つけています。まだ料金きてないですが、こわいです૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
でも、妊娠中って普通の人より暑いのでつけずには生活できません。

くー

9000円弱でした!
エアコンを使わない時期と比べて2000円くらいアップしてます。

ゆかそた

1カ月で8〜9割つけっぱでしたが7,000円でした!エアコンほぼ使ってない月は3000円くらいでした(OvO)

おもち

ほぼ毎日付けっぱなしですが電気代は3000円くらいでした^ ^

❣️日本猫❣️

先月ほぼ付けっ放しで6090円位でした😅

butter

9000円代でした、ほぼ一万😅でも後1ヶ月なので仕方ないですかねー

なな

請求こわいですよね😰
夜は寝室、昼はリビングと24時間2台を交互に付けっ放しです。
2ヶ月遅れで請求がくるので毎日ビクビクしています。笑

s。💓

6800円ほどでした!

Zoo

1万4千円でした!泣

きなこまま

ずっと付けっぱなしで
1万でした(*´ω`*)
熱中症にもならないし
子供も汗疹になってないので
1万ならいいかなと思ってます

美悠(OvO)

子供に熱中症になってほしくないし、自分が妊婦で体温が高く常に暑いので1日付けっぱなしです(T▽T)
請求めっちゃ怖いです(・д・。)

モウ君

犬も居てるので24時間つけてます。
1万2千円くらいでした🤣