※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco
妊娠・出産

10週の検診まで心配ですが、次の検診まで2週間。心配性は治りませんが、赤ちゃんの状態が心配。出血や腹痛はないが心配。心配性を治したいです。

10週を過ぎました!
赤ちゃん元気で成長してると思うんですけど
毎日心配です(T_T)
二人目なのに心配性は治りません!笑
次の検診は2週間後ですが診断書をもらいに
いくため木曜日に受診しますがそれでも
はやくエコーしてほしくて心配です!(T_T)
出血も腹痛も全然ないですがなぜかとても
心配なります(T_T)(T_T)
心配性治したい。。。
みなさんはどんな感じでしょうか?(T_T)

コメント

つな

わたしも2人目妊娠中ですが、
2人目とか関係なく、心配でたまりません( ; ; )💦
上の子が居てゆっくり出来ざるおえないから尚更心配になります‥💦
木曜日に検診なんですが、はやくその日になってほしいです😭😭笑

• aco

aco

木曜日一緒ですね💓
    やっぱり心配なりますよね😫
    ほんとはやくその日になって
    ほしいですよね(T_T)

• 7月29日
たぁー★

こんにちは!
同じく2人目なのに不安でたまりません(TT)早く安定期に入って欲しいです!
今健診が4週間に1度になったので、更に心配です!つわりがあるので、赤ちゃんが元気な証拠!と自分に言い聞かせてます!1人目が1歳8ヶ月で同じですね(o^^o)

☺HappyDream☺

私もなんか心配です💦
上の子が最近あまえんぼがひどくて、よく抱っこをせがむので、お腹に力を入れる事がしょっちゅうだし、1人目の時より無理せざるを得ないですよね💦

なので、毎日大丈夫かなーって不安です💦

みさき

わかります~💦
仕事が重めのものを持ち上げたり立ち仕事で動き回るし、今日もお迎えの為に駅まで小走りしたり…悪阻も治まって、息が上がりやすく疲れやすい以外、ちょっとお腹膨らんできた?くらいしか妊婦を実感できないのでちゃんと成長してるか元気か不安です😅
検診が4週あくので実費でエコーしに行こうかと考えたり(笑)
でも、なにかあれば痛くなったり血が出たりするはず!なにもないから元気!と言い聞かせて胎動を感じられないかお腹を触りながら瞑想する毎日です(笑)