※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしゆ
子育て・グッズ

母乳育児でまだ生理は再開していません。2、3日前からトイレ拭いた後に…

下の話です、すみません。


母乳育児でまだ生理は再開していません。
2、3日前からトイレ拭いた後に透明なもの(おりもの?)がついてきます。
それと赤ちゃんに乳を吸われる時痛むようになりました。母乳パッドに当たっても少し痛いです💦
それに、吸われているとき下腹部に違和感が…これは生理が再開する前兆でしょうか?

コメント

deleted user

私も最近再開しましたが、再開前の1週間前くらいからおりもの量がすごく増えました。私もおっぱい吸われる時少し痛かったです。

  • あしゆ

    あしゆ

    そうなんですね、同じようなかたがいてホッです😊💦
    いよいよ再開かもですね、生理なしの楽な生活が終わると思うと残念です😅

    • 7月29日