※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

4ヶ月男の子、冬に80着れるか悩んでいます。成長具合によるかな。冬服のコートを安くゲットしたいそうです。参考になる情報を教えてください。

今70を着てます4ヶ月男の子なんですが、冬には80着れるようになりますかね?😭成長具合によるかと思いますが、、冬服のコートをセールで安くゲットしたくて😭よかったら参考にしたいので教えていただけたら嬉しいです!

コメント

ちろる🍫

80着れると思いますよ(^_^)/
娘は3.4ヶ月から80着せてます💓

虹まめ

中に沢山着たりするので80で大丈夫だと思いますよ!

たるたる

今月4ヶ月と考えますと
冬は8ヶ月9ヶ月ぐらいでしょうか?🤔
8ヶ月に入ったばかりですが、
殆ど80着せてます!
背がなかったこともあり半年ごろで70着せてたんですが、
最近は専ら80、でもムチムチなのでパンツは80だとウエストキツそうって感じです😂

リラックマーくん

冬だとセパレートタイプ着てる頃でしょうし80でいいと思います☺︎

むしろ今70なのに4ヶ月後に70買ったら1年後は着られないので確実に80がいいと思います( ˘ᵕ˘ )

なーぽん

着れると思います❤
うちの子小さめなのでまだ80でいけますよ😆

みゆ

冬は多く着るので80でいいと思います!
手首のとこは長いかもしれませんが、折れば問題ないですよ!

mm

お返事まとめてになりすみません(◞‸◟)
ありがとうございました♡お目当のもの、80買いました(๑˃̵ᴗ˂̵)!