※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru
お出かけ

三重県桑名市で子供連れてゆっくりご飯が食べれるところはありますか?喫…

三重県桑名市で子供連れてゆっくりご飯が食べれるところはありますか?喫茶店でもokです!

コメント

りんご

星川にある魔法庵いいですよ!
座敷も2つあります、ピューっとなるベビーチェアーも置いてあります!
ミルクならお湯も頂けるみたいです。
テーブル席用のベビーチェアーはないので、ベビーカーや机に取り付ける椅子を持参されている方も見かけます!
ランチもたくさん種類がありますし、飲み物もランチなら飲み放題のプランもあります。
ドリンクバーみたいに取りに行かず、店員さんが持ってきてくれるのでゆっくりできますよ◡̈!
いつも行くと満席なので予約がいりますが>_<

• Haru

Haru

早速調べてみました!広そうなところですね😃 色々細かく教えて頂いてありがとうございます♡♡♡
    予約取って行ってみます!✨

• 7月29日
maucope

MuGi cafe良かったです(^^)
店内は広くないんですけど、全席座敷で子供用におもちゃもありました😉
結構お客さんきてたので、行く時は予約して行った方がいいと思います✨

• Haru

Haru

調べてみました!可愛い感じのカフェですね✨おもちゃを出してくれるのはすごく助かります♡ 行ってみます😊
    ありがとうございます♡

• 7月29日