※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tes...♥
子育て・グッズ

加古川市の子育てプラザは無料で遊べますか?駐車場はありますか?毎日行けますか?どんなことをするのでしょうか?わからないことが多いので教えてください。

地元じゃないので友達が居ないし
同居で毎日家に居ても息が詰まって暇なので加古川市の子育てプラザ?に行ってみようと思ってます( ゚∀゚)♪

そこで聞きたいのですが
遊びに行くのは無料ですか?
駐車場はありますか?

毎日いつでも行けるんでしょうか?
どんなことをするんですか?

わからないことだらけなので教えていただきたいです‼

コメント

ペネロピ

私は東加古川なので加古川の子育てプラザはまだ行ったことないですが、無料ですよ!
駐車場は周辺にタイムズがあった気がします。提携してるかは分かりませんが😗
開館時間内はいつでもいっていいと思います。
毎週金曜日の朝9時?に0歳児だけの集まりがあると思うのでまずは行ってみたらいかがでしょうか🐷
加古川市のホームページにものってましたよ〜

• tes...♥

tes...♥

おぉ~♥
    そうなんですね( ゚∀゚)♪

確かヤマトヤシキでやってたと思うんですけど駐車場はタイムズなんですね‼

0歳児の集まりってめっちゃ興味あります♥
    さっそくホームページ調べてみます‼💕

• 7月29日
まあちゃん

今年の春ぐらい?にヤマトヤシキに移動になったのですが移転してからは行ってませんが、中に自由に遊べるおもちゃや本があります(^^)
それは変わってないと思います♩
提携してる駐車場に停めると以前は1時間の無料券もらえましたよ(^^)
行かれる前に電話でどこが提携している所が聞いてみたらどうでしょうか。
色々なサークルもあり月齢に合わせて入れるので受付に行くとサークル一覧の紙貰えるはずですよ😄

• tes...♥

tes...♥

返信遅くなってすみません‼😭

やっぱりヤマトヤシキなんですね♪
    そうですね~ 行く前に問い合わせてみます( ^ω^ )

おもちゃとか絵本があれば1人ぼっちでも子どもとのんびり遊べそうです♥

• 8月2日
miu

『きらりing』http://kiraring.jp
に情報詳しく載ってるので検索すると良いですょ🎵
金曜日の0才児クラスに参加したり、8月末からはベビーマッサージ4回コースあるのでそういうのに参加するとママ友増えますょ☆
11:00~の日替わりお楽しみ会も楽しい☆
わたしは生後2ヶ月からプラザにお世話になってます☺

• tes...♥

tes...♥

初めて聞きました‼
    検索してみますね♥

ベビーマッサージは親子で癒されそうですね♪
    2ヶ月とかでも参加できるんですね~
    やっぱり行くべき☆

• 8月3日

こんにちは(^^)
冬に加古川に引っ越す予定です★
加古川子育てプラザは駅南と東加古川にあります。駅南はヤマトヤシキ内です。東加古川ははっきりわかりませんがどちらも契約駐車場だと1時間無料ですが越えるとお金がかかります。私は加古川子育てプラザに行ったことがありますが1時間越えると結構高かったです😢駐車券を子育てプラザの受付で渡して1時間無料にしてもらいます。
遊びに行くのは無料ですよ╰(*´︶`*)╯♡

• tes...♥

tes...♥

こんにちは♪
    冬にこっちに引っ越してくるんですね~(*゚∀゚)っ

東加古川はちょっと遠いのでヤマトヤシキの方に行くつもりです♥
    1時間越えないように時間気にしないとだめですね‼💨

• 8月8日