※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほまりママ
子育て・グッズ

豆イスでつかまり立ち中の娘、後ろに倒れる心配はありますか?ローテーブルのリビングにセットしたいです。

豆イス使ってる方みえますか?

娘はつかまり立ちと数歩伝い歩きするぐらいですが、豆イスに座っててくれるかどうか^^;

ハイローチェアはありますが、リビングがローテーブルなので、そこに豆イスセットしたいんですが
抜け出したりのけぞって後ろに倒れちゃいますか?

コメント

豆イスってこういうのですか?

付属のテーブルつけたら抜け出せないです、うちの子はぽっちゃりだからかもしれないですが😅

抜け出すにしてもこのイスはベルトが付いているのでなかなか難しいかと思います。

• ほまりママ

ほまりママ

回答、画像ありがとうございます!
    ぽっちゃり加減がかわいいですね♥
    私の見た豆イスは、パイプイスのような簡易的なものですが、そちらのはしっかりしてますね!
    おいくらでしたか?(^^)

• 7月24日

豆イス使ってますょ(๑^^๑)♡
うちもローテブルで使用です♡
つかまり立ち初めてからは立ったまま食べていて(((ʘʘ;)))これじゃいけない!と思いハイチェアとまよいましたが結局プーっとなる豆イス購入しました♪♪初めは座っても立とうとしたりしましたが、ちゃんと座らないとご飯たべれないょーっと教えたらちゃんと座るようになりました!ので抜け出したりのけぞって後ろに倒れるのかはわかりませんが…
参考になれば幸いです(*」´ェ`)」

• ほまりママ

ほまりママ

回答ありがとうございます!
    立ち食い、うちもやります!
    キッチンにハイローチェアはあるのですが、なんせでかくて^^;
    ちゃんと教えれば座っててくれるんですね!
    購入前向きになりました♥

• 7月24日