※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
お出かけ

福岡県小郡市の8/11にある花火大会に行きたいのですが、駐車場いっぱい…

福岡県小郡市の8/11にある花火大会に行きたいのですが、駐車場いっぱいになりますよね?😅
お昼頃に横のイオンの駐車場に停めて、日没までイオン内でゆっくりしようと思っていたのですが、同じ考えのファミリー層たくさんいらっしゃいますよね!厳しいですか?

屋台など出ると思うのですが、軽食と水分はコンビニなどで買って持参した方がまったり楽しめますかね〜🎆

コメント

かやママ

小郡に住んでますがイオンができてから近くまで見にいってないのでなんとも言えないですがすぐいっぱいになるかとは思います💦
そして帰りの渋滞はスゴイですね…💦歩くペースと変わらないくらいしか進んでなかったような気がします💦

• まっちゃん

まっちゃん

そうなんですね〜💦
    歩くくらいのスピードの渋滞に巻き込まれるのは怖いので、会場には行かず遠くから楽しもうと思います😊

• 7月30日