※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ、昼までゆっくり寝たい
子育て・グッズ

2人乗りの縦型ベビーカーについての情報を教えてください。メーカーや金額、購入場所、使い勝手など詳細をお聞きしたいです。

2人乗りの縦型ベビーカー使ってる方のお話聞きたいです。

メーカー、金額、購入場所など詳しく教えて欲しいです。
実際使ってみてココは良くなかったなど、なんでこいいので教えてください。

よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

かえさん

うちは年子でこれを購入しました!後ろが新生児から使えて前がB型になってます!
購入場所はベビザらスにありました(*^_^*)金額は6万で小銭のお釣りがきたと思います!使ってみてかなり重たいですし畳んでもかなりでかい。折り畳むのもコツがいて大変でした(*_*)
初めはあまり活躍してなかったのですが、遠出する時にかなり使えます!上の子が乗らなくても荷物置きに出来ますし上の子が疲れたら乗せられることも出来ますからね❤️
今になってかなり使ってます❤️ただ安い買い物ではないですから、1度お店に行ってベビーカー押したりするのがいいと思いますよ(*_*)

• 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

コメントありがとうございます。
    まだ時間があるのでゆっくり探して行こうと思います。
    詳しくありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

• 7月29日