※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐬
ココロ・悩み

同じくらいのお子さんを持つママさんは、子供と2人の時何をしていますか?支援センターや公園に行ったりしていますか?結婚して3年経ちますが、ママ友もできず、支援センターにも行ったことがなく、子供と2人で家にいる時間が多いです。みなさんはどういう所で遊んでいますか?

同じくらいのお子さんを持つママさんは
子供と2人の時何してますか?😊
支援センター行ったり公園行ったりですかね?💦
結婚して旦那の地元に引っ越してきて3年ですが
なかなかママ友も出来ず、支援センターもまだ行った事なく、
子供と2人で家にいる時間のが多くて😢
みなさんはどういう所で遊んでいますか?😊

コメント

リエ

公園や支援センターなどです。暑い時間とかでも、娘が愚図って仕方ない時は家の周りお散歩したりしてます。あとは、二世帯なので義実家のフロアへ遊びに行きます。

• 🐬

🐬

コメントありがとうございます✨
    やっぱり公園や支援センターが一番いいですよね。私も支援センター行ってみたいと思います。

• 7月29日
  • リエ

リエ

毎日行かなきゃ、って張り切るより「今日は行こうかなぁ」て軽い気持ちで大丈夫ですよ☺️

• 7月29日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

支援センター、水遊び場、さほど暑くなければ広場
とかですかね(^^)
支援センターやショッピングモールは場所によって色々なイベントやっているので色々行ってます♪

• 🐬

🐬

やっぱり支援センターなどが多いですよね😊
    私はまだ行った事がなくて雰囲気がどんなのか分からなくて緊張してるんですけど子供のために行ってみたいと思います✨

• 7月29日
summer

私も支援センターたくさん行ってて、挨拶したり話したりするママ友さんはたくさんいますよ✨
ただ毎回一緒に行くとか グループでっていうのはすでに輪ができてるので、孤立感はありますけど・・・
輪の中に入ったら入ったで大変そうなので、子供と二人でのんびりやってます😊✨

• 🐬

🐬

コメントありがとうございます😊
    はじめて行くのでグループとか出来てたらちょっと行きにくいなと思ってたんですけどママ友作るぞ!ってより娘を広い所で思いっきり遊ばせたいので今日支援センターデビューしてみます✨

• 7月29日
  • summer

summer

土日もやってるなんていいですね♪

娘さんとても喜ぶと思いますよ✨
    楽しんで来てください☺️✨

• 7月29日
かりん

キドキド行ったり
百貨店に買い物いったりしてます!
あとはシッターさんにお願いして遊んでもらったりもしてます!

• 🐬

🐬

コメントありがとうございます✨
    キドキドすごく楽しそうですね♪
    雨の日とか特に良さそうです☺️

• 7月29日