※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FIM
妊娠・出産

諏訪市周辺で産後の骨盤矯正を受けた方、おすすめの整体や整骨院を知っている方いますか?諏訪郡内で通える場所があれば教えてください。

長野県諏訪市周辺で産後の骨盤矯正で整体か整骨院に通われた方いらっしゃいますか?
おすすめのお店・病院がありましたら教えてください(´ω`*)
諏訪郡内なら通えます

コメント

くれさんさん

諏訪市なら藤森治療院オススメです♡少し高いのかなー🤔❓産前~でも利用できます\(^^)/ちなみに私も家族一同で利用してます!

• FIM

FIM

産前から利用できるのは嬉しいです!

ご家族で利用されているなら安心ですね(´ω`*)

• 7月30日
ちゃんみぃ

長生館とかどうですか?

• FIM

FIM

名前は聞いたことあります。
    行かれたことありますか?

• 7月30日
  • ちゃんみぃ

ちゃんみぃ

エプソンの近くにあるんですけど利用してますよ(^-^)
    子連れOKな所です(^-^)

• 7月30日
  • FIM

FIM

そうなんですね!
    調べてみたらHPが色々すごい。笑
    子連れOKだと助かります(^-^)

• 7月30日
みな

私も行きたいなーと思いながらこんなにたってしまいました( ;∀;)
いやー( ;∀;)早くいかないとですよね!ふいむさんは偉いです♪産前から

• FIM

FIM

産褥期終わって一ヶ月検診受けたらすぐにやってもらおうかと思ってて、早めに行くところ決めておこうかと(´ω`*)
    もともと骨盤張っててお尻大きいので緩んでいるときにまとめて締めてもらいたくて( ´ ;ω; ` )

• 7月31日