※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇみ
その他の疑問

車の中に虫が入ってたらどーしますか?私がいつも停めてるとこが草木が生…

車の中に虫が入ってたらどーしますか?

私がいつも停めてるとこが草木が生えてるとこで…虫が居ます。車運転してると車の中で小さな虫とか飛んでたりします。
ベビーシートに赤ちゃんを乗せてるため凄くきになります。
今は対策何もしてませんが…車から降りる時、虫除けスプレーとか車の中に吹き掛けてから次の日に備えたりしても大丈夫だと思いますか?
もしくわ、乗る時にスプレーしても赤ちゃんに影響あったりしますか?

他に対策とかあったら教えて頂けると嬉しいです^^;

コメント

ユリナ

うちはディートフリーの赤ちゃんも使える、ぶら下げるタイプの虫除けを上の持ち手の部分?に着けてます!
常時だと何となく嫌なので、乗り降りの時以外は外してジップロックに入れて車内に保管してます(^ ^)

• ぇみ

ぇみ

ありがとうございます😊
    なるほど…そーいう手もありますね。
    ベビーシートの上の持ち手にぶら下げてますか?それとも逆側ですか?
    例えば助手席の後ろに乗せてたら運転席側の後ろににぶら下げるとかですか?
    更に質問ですみませんm(_ _)m

• 7月29日
  • ユリナ

ユリナ

逆側にぶら下げてますよ!
    対策はそれしかしてないんですが、蚊とかも全く入ってこなくなったので効いてるんだと思います。笑

• 7月29日
  • ぇみ

ぇみ

凄く参考になりました꒰๑◟̆◞̆๑꒱
    全くって事は効いてるんですね(^ ^)
    私も早速今日買いに行って来ます☆

• 7月29日