※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
家族・旦那

旦那が実家に用があって子供も一緒に帰ってて1人でいるのも退屈なので私…

旦那が実家に用があって
子供も一緒に帰ってて
1人でいるのも退屈なので
私も実家に帰ってきてるのですが

お父ちゃんが心配症すぎて..笑

父「なんで一緒に向こう行かんの?」

「向こうの都合もあるだろ」

父「いじめられよんか?」

「ほんなわけないやろ」

父「細すぎるわ 飯食いよるか?」

「お父さんと同じで太らん体質」

みたいな感じで 帰るたびに
いっぱい質問ぜめです笑
心配なのはありがたいですが..😂

そしたらお母ちゃんが

「1人で子供みるん大変なん。
休むために帰ってきとんやけん
休ましたれ!」
「あんたは心配しすぎ!
帰るたびにいっぱい言わんの!」

ってひとこと いうてました!笑

やっぱ子育ての大変さは
女が1番わかりますもんね😂

心配なのはわかるけど
なんとかなるよ大丈夫~✊



コメント

にゃこまま

優しいご両親😢

見てていいなぁと思いました!

大変ですよね。
お体に気をつけて頑張って下さいね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

  • くーみん

    くーみん

    いやいや 優しいをこえて
    口うるさいですよ😭笑う

    ありがとうございます💓
    これから出産に向けて
    身体大事にしてください!

    • 7月29日
ぱん

優しいですねー(^ ^)
うちも授乳中はもう父が、痩せたな!食べてるか!?おい、痩せすぎだぞ!大丈夫か?あー痩せたわ。具合でも悪いか?んん?
ってうるさかったです 笑
微笑ましく聞こえるけど、
もー!分かったから!!って思っちゃいますよね 笑
うちも母が、むちむちの娘の太ももを指差して、ここに全部栄養いってんのよ!うるさいな父さんは!って言ってました 笑

  • くーみん

    くーみん

    めっちゃわかります笑
    ありがたいけど
    もーっておもいますよね😂

    うちも同じです!
    やっぱ母は強しですね笑

    • 7月29日