※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけりゅう
妊娠・出産

34週3日の妊婦です。最近お腹が張り、膣に違和感や少しのお腹の痛みも感じます。健診まで不安で、出血はないけど医師に相談したいです。

只今34週3日なのですが、ここ2・3日前からお腹がよく張るようになり、横になると落ち着くのですが、他にも膣にも違和感を感じたり少しですがお腹が痛いような感じもあります。4日後が健診なのでそのときに医師に伝え、子宮頸管も測ってもらおうとは思うんですが、なんか不安で書き込んじゃいました(><)ちなみに出血は今のとこありません。胎動も元気です。

コメント

mikoto

膣に違和感とはどんな感じでしょうか?(>_<)
不安だったら、電話だけでもしてみたらいいと思います!
2.3日前から続いてるみたいですし、34週じゃまだ生まれるには早いので(´・_・`)

あたしもあと何日後が検診だから〜って言ってたら、判断するのはあなたじゃありません。と、お医者さんにはっきり言われました😂
何もなければ不安もなくなると思うので、連絡してみたらどうかな?と思いますっ(ˆoˆ)🎵

• あけりゅう

あけりゅう

ありがとうございます!そうですね!連絡が一番ですよね(*´∇`*)

• 7月21日
Yuyu*

こんばんわ(^。^)
膣の違和感はどんな感じでしょうか?
私は34週辺りから、
膣がチクチクという感覚が
1日おきに1回、ありましたよ!

お腹の下腹部や腰が、
グゥーっと痛くなる、
生理痛の様な痛みも、
その頃からちょくちょく
あります!
多分これが、前駆陣痛かな?
と思っています!

参考までにコメントしました‼️
失礼しました(*^^*)♪