※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

10wの妊婦です。悪阻がひどく、胃液&胆液を吐いて心配。明日病院に行く予定です。同じ経験の方いますか?

6w辺りから悪阻が始まり、今10wです。昨日検診で赤ちゃんは元気でした。
けれど、病院から帰って来てから、吐き悪阻が酷く、昼食夕食は全てリバースで、水分すら吐いてしまいます。
今はひたすら、黄色い苦い胃液&胆液?吐きまくってます。
胃液&胆液?てこんなにでるものでしょうか。。
21時に横になり、もう5〜6回は吐いてます(T ^ T)
娘の時は吐き悪阻でした。けれどここまでではありません。
心配です(T ^ T)
明日病院に行くつもりにはしてます。
同じ様な経験された方いませんか?

コメント

わくわくさん

3ヶ月間胃液ジャージャー吐いて1日10回くらい吐いて食道切れて吐血したりしてました。10キロ痩せてガリガリになりました😅
病院行くと点滴とか吐き気止めの薬とかもらえるので無理なさらずにです。

  • ママ

    ママ

    吐き悪阻、しんどいですよね😭😭
    胃液が次から次へと出て来て、「いつ作られてるの?」て疑問に思っちゃいます笑

    • 7月29日
一華

私も吐きつわりで毎日吐いてて、妊娠してから7キロ減りました。
病院から吐き気止め貰いましたがそんなに効果ないです(T^T)1人目の時も酷い吐きつわりで点滴に通いました。
あまり酷いなら入院してと言われましたが娘を見れる人がいないので断りましたが、吐き悪阻ほんとに辛いですよね。

  • ママ

    ママ

    娘の時は吐き悪阻でしたが、今回は食べ悪阻&吐き悪阻で、体重は1キロ減った位なんですが、昨日から吐き悪阻オンリーです(T ^ T)。。
    上の子いると入院なんて無理ですよね(T ^ T)

    • 7月29日