※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろぽん
妊娠・出産

妊娠11週4日目で茶色のオリモノが出て不安。生理痛のような腹痛も。この時期の出血は大丈夫でしょうか。診察が受けられないため心配です。

妊娠11週4日目。
一昨日くらいから、茶色のオリモノ〜が少しずつ出ています。
妊娠初期には 多少の出血はあるかと思ってましたが、この時期でも 茶色のオリモノ〜出血は あるものなのでしょうか。
不安ですが、上の子が 手足口病で8月始めまで、診察に行けません。
今日は少しお腹や腰が痛くて、生理痛の様でした。
ベビちゃん 大丈夫でしょうか。

コメント

初期は茶おりはよく出ますよ🙌真っ赤な血が出たり、急激に子宮が痛いときは病院にきてくださいと先生に言われました❤

• ひろぽん

ひろぽん

早速の回答、ありがとうございます。
    茶色のオリモノは出るって、色んなサイトで見たのですが
    においがね。血のニオイなんです。

• 7月29日

退会ユーザー

血の匂いなんですね。一応、病院に電話してみて下さい❕もし、緊急の件ならきてくださいと言われるはずです🙋

• 7月29日
  • ひろぽん

ひろぽん

夜中やのに💦
    度々 回答ありがとう✨
    でも、急いで病院に行けないんです。
    上の子が 病気してて。。

• 7月29日

退会ユーザー

病院に行かなくても電話して先生に聞いてもらってそれなら大丈夫と言われた方が、ここで私が大丈夫とコメントするより安心するかと思います🙌電話で聞いてみるだけ聞いて見て下さい🙋

• 7月29日