※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruru
お出かけ

今日の大和田公園の花火大会にこどもをつれてく予定です。できたら車で…

今日の大和田公園の花火大会にこどもをつれてく予定です。
できたら車でいきたいです。
はじめていくのですが、近くでも少し離れててもいいので穴場の場所などおしえてください。
まだ3ヶ月の下の子がいるので、ベビーカーを使うかもしれないのですがベビーカーでいかないほうがいいでしょうか?
おしえてください。よろしくお願いします。

コメント

水玉♪☆

近くのロヂャースマートが駐車場をかいほうするみたいですよ!

  • maruru

    maruru

    ありがとうございます!!日にち間違えていました!
    明日ですね(^-^)ロジャースマートから花火がみれるということでしょうか?
    駐車場として開放されるということでしょうか??

    • 7月29日
  • 水玉♪☆

    水玉♪☆

    明日の花火楽しみですね☆
    ロヂャースマートから花火見えるみたいですよ!
    屋上の駐車場が花火を見る人向けに解放されてその下の階の駐車場は普通に駐車スペースとして使うみたいです。
    ただ駐車場自体がそんなに広くないのでそこは心配ですねー。

    • 7月29日
  • maruru

    maruru

    おしえてくださってありがとうございます!!
    引っ越してきてはじめていくので分からず…(>_<)
    もしかして水玉さんもいきますか?(^-^)お会いできたら嬉しいですね!!
    ロジャースは何時頃から開放するとかわかりますか??(;_;)/~~~

    • 7月29日
水玉♪☆

お引越ししてきたばかりなんですねー!
わからないことたくさんありますよね( ; ; )
ロヂャースもまだできて一年たたないくらいで新しいんですよ☆
駐車場が屋上とその下のと使えるようになっていて夕方くらいまでは両方とも駐車場として使うようになっていて何時からか屋上駐車場だけを車が停められないようにして解放するみたいなんですよね!
お店に行けば張り紙が貼ってあるんですが、細かく分からなくてすみません!
うちはベランダから見えるのですがもしかしたら行くかもです☆
お会いできたら嬉しいですね!

水玉♪☆

屋上駐車場は17時から花火観覧用に解放するみたいです!

  • maruru

    maruru

    え!ロジャースってできたばかりなんですね!
    ベランダから見えるの羨ましいですーー。
    わざわざ教えてくださってありがとうございます!
    その前からたぶん並んだりしますよね(>_<)何時にいこうか悩んでます(笑)はやくいかないと駐車場もなくなるだろうし道も込むだろうし…(>_<)
    うちは娘二人連れでいきます。
    まだくびもすわってない下の子とギャーギャーうるさい上の子とぱぱといくのでもし見かけたらお声掛けください(^^)/

    • 7月29日
水玉♪☆

そうなんですよ!
割と私は1人で子供連れて買い物に行きます!
サービスカウンターの横に休憩するスペースがあってテーブルも椅子もあるし、お茶もタダで飲めるんで活用してます笑
多分混みますよねー。ロヂャース自体もできたばかりで解放も初めてなので来年以降もやるかは不明ですが、今年はそんな感じみたいですね☆
大変ですね!でもパパさんが一緒で良かったですね☆
中々こういった機会もないのでお話できて嬉しいです☆

  • maruru

    maruru

    そうなんですね!(^^)/
    やっぱり混みますよね。午前中いっちゃったのがいいのかなぁ。。
    でも駐車場で待ってるわけにも行かないしなーと葛藤してます(笑)
    ロジャース二回ぐらいしかお買いものいったことないですけどひろいですよね!!
    水玉さんは見沼区にお住まいなんですか?(*・ω・)ノ

    • 7月29日
水玉♪☆

ちょっと天気が微妙になってきちゃいましたね😅
花火は見たいけど暑いし混むしで大変ですよね( ; ; )
そうなんですよ!だから花火は割と近くに見えます☆

  • maruru

    maruru

    一緒です!うちも見沼区にすんでます(^-^)
    天気悪くなっちゃいましたね(;_;)/~~~
    今日やるのかなぁ…(笑)
    毎年花火大会すきで隅田川とかもいってたんですけど、流石に隅田川は人もすごいしやめました。。(*_*)
    今日は花火みたいですね。。

    • 7月30日
  • 水玉♪☆

    水玉♪☆

    めっちゃ家近いかもですね☆
    なんか雨も霧雨くらいでやりそうな気もするし、難しいですねー。
    隅田川は人やばいですよね( ; ; )
    でも花火はこの時期だけだし、見れたら見たい!
    昨日は川越で花火やってたみたいですよ!

    • 7月30日
  • maruru

    maruru

    そうですね!!公式サイトで今日やるのかみてきます!
    川越でやってたんですね!
    8がつ1にちは大宮でサンバとかやりますよね!
    わたし友達がでてるのでそれには行きます(^-^)

    • 7月30日