※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みぎと左の子宮がズキズキしています。不規則に痛みます。同じ経験をした方いますか?

妊娠14週です。みぎの子宮がズキズキしたり、左がズキズキしたりしてます。全然我慢できる程度ですが、今日はズキズキが多い気がします。不規則にたまに痛みます。みなさんもそうでしたか?

コメント

ami

私も今日から14週目です😌歩きすぎたり、そうじゃない日も時々きゅーとズキズキします😰一度うずくまるくらい痛くなりましたが病院に行くと大丈夫とのことでした(;_;)ちょっと不安になることもありますが気になるようであれば電話で聞くか一度受診してみてもいいかもしれないですね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じで安心しました~😂
    子宮が大きくなる痛みだとは思うのですが、心配になりますよね。ずーっとおさまらずに続くようなら受診してみます!ありがとうございました!

• 7月29日
まぁーさ☆

16週過ぎてからよくありました❗️
左右の判別は付かなかったですが…
子宮がだんだん大きくなるからだよって先生は仰ってましたよ❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、そうですよね。私もおそらくそうではないかと思ってましたが、なぜか今日は感じる痛みが多い気がして。ひどくなるようなら受診してみます!ありがとうございました😊

• 7月29日