※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hello
妊娠・出産

ルテオニンとカフェインの飲み合わせについて心配です。ウーロン茶をたくさん飲んだ後にルテオニンを飲んだけど大丈夫でしょうか?副作用として動悸や腹痛がありますが、胎動は通常通りです。

ルテオニン(又はウテメリン)とカフェインの飲み合わせはどうでしょうか。。。

今晩中華レストランにて夕食をいただきました。
ノンアルコールがウーロン茶しか無かったので5〜6杯飲みました。
なのでカフェイン量は妊婦の一日摂取量を守れているはずなんですが、先ほどルテオニンを一錠飲みました。

いろいろ調べても張り止めとウーロン茶の飲み合わせに関して出てこず、今更になって大丈夫かな、、、と心配になってきました💦

今のところルテオニンの副作用でいつものように動悸がありますが、胎動もいつも通りあります。一瞬ですが腹痛がありました😞

コメント

ry

毎回だと駄目ですが毎回でない限り
大丈夫だと思いますよ😆!

• hello

hello

ありがとうございます!今までウーロン茶も一切やめてたのについつい😂
    一晩だけですもんね、、、今日は胎動もしっかりありました!
    ありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻

• 7月29日