※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo♡
その他の疑問

霊感とか霊とか信じますか😂?この間近くの義実家へ遊びに行きました。仲…

霊感とか霊とか信じますか😂?


この間近くの義実家へ遊びに行きました。

仲良くさせて頂いてるので
週1くらいで遊びに行ってます✨


この間は義祖母も来てたので
久しぶりにうちの子の顔を見せがてら行ったんですが
車で行って着いてすぐから子供が嫌がって
義母が外に出て来てくれて
チャイルドシートから降ろそうとしたら
うちの子が大泣きして怖い怖い!って言って💦

なんだかんだと家の中に入ったんですが
余計大泣きして怖い帰りたい!って💧



毎週来てるし義祖母にも何度も会ってるし
怖いこと何も無いんですが、
その日が義父のお父さんの命日で
朝からお墓参りに行っていたらしく🤔


それで義父のお父さんが遊びに来てたのかな〜
それが怖かったのかなーと思ったんですが
そんなことあるんですかね😂💦(笑)


皆さんはどう思いますか??

コメント

かあー

子どもは見えるといいますからね💦

  • momo♡

    momo♡


    やっぱりそうだったんですかね✨
    私もその日一緒に行けずだったので、またお墓参りに行こうと思います💓
    コメントありがとうございます✨

    • 7月28日
マツコ

うちの長男も小さい時にありました!

たまたま遊びに行った所がお墓の近くで…
帰ってきて晩ご飯食べてる時に、長男が私の左肩を凝視して怖いってボソッと一言。
その瞬間に今までにないくらいの頭痛と怖さで叫びました💦

  • momo♡

    momo♡


    それは怖いです!!(笑)
    私はまだ先祖だと思って、怖くない怖くないと言い聞かせてます😂
    やっぱり子供は見えたりするんですね✨
    ちゃんとお墓参りに行こうと思います😂😂😂(笑)

    • 7月28日
♡ともママ♡

私は全く霊感もなく霊体験もないんですが命日でお墓参りされたのであれば義父のお父さんが遊びに来られてたのかもですね(*´ω`*)
子供の頃は何か見えるってよく聞くし多分そうじゃないかなって思いますよー(*´ω`*)

  • momo♡

    momo♡


    やっぱり遊びに来てたかもですね✨
    その日、私達はお墓参りに行ってなかったので、また近いうちにご挨拶に行こうと思います💓
    子供は見えるって言いますもんね✨
    コメントありがとうございます💕

    • 7月28日
3兄弟!

私もそうゆう出来事ありました💦
長男、次男が一歳くらいの時に祖母の家の前に行くと大泣きしたり、入りたがらなかったり。。
甥も一歳くらいのとき祖母の家で大泣き💦
話せないので怖いなどは言いませんでしたがこうゆうことが数回ありました💦
なんでしょうね(><)
でも私はなんかしらあるっと思ってます。

シマトラ

うちの兄は一人暮らしをしていたら電気を消しても消してもしばらくしたらついたり、ベットに横になってると子供の走り回る音がずっとして頭から布団をかぶったら布団の周りを歩いていたそうです。
あと、部屋を締め切ってるはずなのにカーテンが動いていたそうです。
夜中に半泣きになりながらうちに帰ってきて即効その部屋は引き払いました~。
momoさんの子供さんもきっと何か感じたんでしょうね😁

hello

子どもは見えますね💦
もし本当にお義父さんなら怖くはなかったかも?とは思います。(身内なので孫に対してニコニコで寄ってくるはず、それに対して孫も優しそうな人が居るのが見えるだけ)
お墓まいりで別の何かがちょっと寄り道しにきちゃったのかもしれませんね💦
妙な話ですが再度同じようなことがあれば盛り塩オススメです!結構効果ありますよ😅

はな

友達から聞いた話ですが(>_<)
友達の子(2才ぐらい)が夜中に決まって全く同じ時間に夜泣きするようになって、保育園の先生に最近毎日夜泣きが~って相談したらそれはもしかして…となり、その先生霊感があるようで、自宅訪問してくれて盛り塩とか色々してくれて、その日からパッタリ夜泣きがなくなったらしいです。どこかからその子についてきちゃったみたい…と😭
この話聞いてから信じるようになりました(^^;