※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

広島市での妊婦体験、市の開催は旦那さん都合が合わず、産婦人科の母親学級はパパ向けか不明。情報求む。

広島県広島市で妊婦体験できる所ってありますか??
アカチャンホンポの体験は広島ではやってないみたいで( ; ; )
市が開催しているものは旦那さんは仕事の都合で行けそうな日程がありません😢
産婦人科でやっているっているのは、母親学級のみで旦那さんも参加しても良さそうなんですが、内容的にパパ向けではないのかな?という感じです。

知ってる方いらっしゃったら教えてください(^^)

コメント

広島県助産師会のたから助産院で妊婦体験やってると思いますよ😁

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!助産師会、初めて聞きました(^^)!
    調べてみます😄

• 7月28日

退会ユーザー

縮小できなくて申し訳ないのですが😢

• 7月28日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

画像まで!!ご丁寧にありがとうございます😊❤️

• 7月28日

こんばんは♪♪

私はアカチャンホンポのでしましたよ😍??
回数は少なかったですが…✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

広島ですか??やってる時期とやってない時期があるんでしょーか??
    もう一度調べてみます!!

• 7月28日
ゆんゆーん

アカチャンホンポでしましたよー!!絶対旦那にさせたいと思って探して見つけました🎶両親学級みたいなやつだったかと💦だけどやったのはパパが妊婦体験したことと、パパが沐浴の経験をしたことでした(∩´∀`∩)