※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1416mam
その他の疑問

産後骨盤矯正をしたいと考えています。私は帝王切開で6月21日に3人目を…

産後骨盤矯正をしたいと考えています。
私は帝王切開で6月21日に3人目を出産しました。なかなか体重が1人目を産む前には戻らず1人産むごとに体重が増えて増えて、、、って感じです(´xωx`)
なので今回こそ骨盤矯正を考えているのですが、帝王切開した場合いつ頃から骨盤矯正可能でしょうか⁇

また兵庫県三木市に住んでいるのですが
三木市、小野市、神戸市西区辺りで骨盤矯正してくれる良い所を知ってる方がいらっしゃったら教えていただきたいです。よろしくお願いします‼︎

コメント

うっぴーー

帝王切開の時にはどのくらいからオッケーなのかはわかりませんが、助産院では産後の1ヶ月が大事と言われました!!
なので早めがいいと思います!
ただ普通の整骨院?とかだと安定してから(自然分娩でも1ヶ月すぎてからとか)しかやってくれないところが多いので助産院とかで探すのもいいと思います
退院後すぐとかでもやってくれたりします⭐︎

• 1416mam

1416mam

回答ありがとうございます‼︎
    助産院などでもやってもらえるんですね^_^
    私も産後6ヶ月までが良いって聞いたので早くしたいと思います。探して早くしてみます♬

• 7月28日