※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

妊娠初期はうつ伏せは避けた方が良いですか?排卵中や妊娠中に影響はありますか?

妊娠初期のうつ伏せって良くないのでしょうか??
妊活中ですがしょっちゅううつ伏せで携帯見たり寝たりしてます。
もし妊娠今してたり、排卵中にはうつ伏せって圧迫されて妊娠しにくかったりしますか?

コメント

ゆーちゃん

全然大丈夫だと思いますよ✧ °∀° )/ ✧
私もほぼ毎日うつ伏せ状態で携帯いじり
うつ伏せ状態で寝てました(笑)

• りんりん

りんりん

ありがとうございます!
    ついつい癖でいつでもうつ伏せなので気になりまして(´<_` )🙈🙈安心しました!

• 7月28日
🔰はじめてのママリ🔰

全く問題ないですよ!

• りんりん

りんりん

ありがとうございます!よかったですʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

• 7月28日
ゆうさん

大丈夫な人は大丈夫です
流産する人は流産します
うつ伏せだけが原因ではないと思いますが、うつ伏せになっていて流産した知人はいます
極端に太っていない限り圧迫されて妊娠しにくいはないと思いますが…

• りんりん

りんりん

うつ伏せが1番自分にとって楽な体制なのか気づくとうつ伏せ状態です。
    人にもよるんですねー🤥

• 7月28日
ねこひた

よくうつ伏せになるので初期の頃に先生に聞いてみたら苦しくなければ全然問題ないと言われました\( 'ω')/
元気に育ってくれてます(*´꒳`*)

• りんりん

りんりん

よかったです!くるしくなければなんですね!ありがとうございます!🤗

• 7月29日