※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさくぱんだ✩
その他の疑問

1人目妊娠した時その時の仕事じゃ養えていけないため旦那の幼馴染みの男…

1人目妊娠した時その時の仕事じゃ養えていけないため
旦那の幼馴染みの男性(その会社の社長の息子)が
普通ならアルバイトからしか雇わない会社に
初っ端から正社員で雇ってくれて

1人目がうまれたとき
お見舞いにきてくれてお祝いにカメラくれたり
旅行に行った時のお土産とほかに
GODIVAのチョコもくれたり
旦那が事故った時も夜勤明けでもすぐに病院まで来てくれたりして

お返しとかなにもいらないからっていわれても
流石に色々お世話になってもらいっぱなしで
何かお返ししようかなっておもうんですが

ガテン系の男性なのでどんなのがいいか迷ってます
ちなみにその方は奥さん子供もいます
こんなのあげるといいんじゃないかってものありますか?

コメント

ゆっこ

テーマパークのパスとかですかね?
あまり安いものをあげたいと思ってないと思うので
現金じゃ気を使わせてしまうし、、