※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけねこ48
雑談・つぶやき

会社から家に帰る電車の中、自分の前の席があいたから座る。するとちょ…

会社から家に帰る電車の中、自分の前の席があいたから座る。
するとちょっと離れたところから私の隣にいた女性に「座りませんか?」と声をかけた女声がいた。
「ん?」と思って声をかけられた女性をみるとバッグにマタニティマークが!!
ほんとは私が譲るべきだったのに気づかず座ってしまった😥
自分も譲ってもらえず辛い思いもしたから譲ろうと思ってたのに😫
なんだか凹むなあ😓

コメント

mi☆

マタニティマークってかばんの後ろ側とかについてると気付かないですよね💔
お腹大きくてあれ?と思っても、元々ふくよかな人だったりするとちょっと迷いますし…笑
難しいですよね😭

  • みけねこ48

    みけねこ48

    そうですよね😫その方はまだお腹も大きくなかったので😓
    でもたぶんしばらく立ってたので気づいて譲ってあげたかったなあ

    • 7月28日