※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

写真をコラージュで加工し、しまうまプリントで印刷したいが、横バージョンだとはみ出る。皆さんはどうしているでしょうか?

子供の写真をコラージュで加工して、しまうまプリントで印刷しようと思って、初めてやってみてます!

そこで問題が出てきて、コラージュで加工するのはいいのですが、縦バージョンだといいのですが、横バージョンだとしまうまプリントに移行した時にはみ出てしまいます💦
皆さんどうしているのでしょうか?良かったら教えて頂きたいです☺️

コメント

ma

写真と携帯画面では縦と横の比率が違うので、そうなりますよね😭
コラージュしたものを縦向きに方向転換?させてから印刷はできませんか??

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます❗️
    しまうまプリントL伴のオレンジの枠にはまればいいんですよね??
    方向転換してもダメでした💦また縦バージョンのコラージュで作ったほうがいいですかね?

• 7月29日
ma

そうなんですね😭
縦向きで作り直すか、余白ありでいいなら白ふちありのプリントをしたら綺麗に入ると思います!
しまうまプリントはしたことがないので、白ふちありができるかわかりませんが😭

• ぴっぴ

ぴっぴ

maさんはいつもどこで印刷してますか?

• 7月29日
  • ma

ma

私は画質が好きで、ビビプリってとこを使ってます(^^)

白ふちありができるとこ、けっこうありますよ!

• 7月29日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

画質いいのですか?😊見てますね❗️

いつも白ふちなんですか?

• 7月29日
  • ma

ma

すいません(;_;)下に書いちゃいました💦

• 7月29日
ma

画質いいですよ🎵私は普通にL版でしてるので、白ふちはしてないです(^^)

キタムラとか楽天写真館もしたことがありますが、白ふちあります!

• ぴっぴ

ぴっぴ

私もいつもキタムラでやってて、遠くて中々行けずたまりにたまってて😅
    アプリでできるって知って、やろうかと思って今にいたります😊

• 7月30日