※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠中の性行為に不安を感じています。出血や痛みはないけど、仲良しは控えています。他の方はどうでしたか?

妊娠初期の仲良ししてましたか?
現在5週目です。私達夫婦は元々2日に一度は仲良しがありましたが、妊娠してから怖くなりしてません。出血やお腹の痛みはありませんが、、皆さんはどうでしたか?

コメント

黄緑子

中期まで我慢しましたよ!
旦那も気を使ってくれましたし、話し合いました!

rihoyan◯°

妊娠が分かってから約2ヶ月、1度もしてないです( ˙-˙ )⚡️
何かあってからでは遅いし、怖いので。(泣)

mina_mama⑅◡̈*

してました✩︎⡱
安定期入るまで1ヶ月1〜2回でしたがしてましたよ✦ฺ
ゆっくり無理せずになら
大丈夫だと思います٩(ˊᗜˋ*)

ままりん

つわりでそれどころではなかったので中期までしなかったです!
するならゆっくり浅く、ゴムをつけてもらってした方がいいです(^_^)

deleted user

してました_(:3」∠)_
旦那に安定期まで我慢してって言っても理解してくれなかったので…本当嫌々でしたが_(:3」∠)_

逆に安定期入ってからお腹出てきて実感沸いたのか何ヶ月もしてません(^-^)

じょに

妊娠がわかってから現在までしていません(・ω・)
何かあったら怖いしやめておこうと二人で決めました💦

アイ

妊娠発覚してから1度もしていません!
旦那も私も赤ちゃんになにかあったら…と考えると怖くてできません(^_^;)

deleted user

つわりが落ち着いてる日はしてましたね>_<たぶん週3くらい。
でも初期はしないほうがいいって言いますよね。私は何も無かったからいいけど、結局は自己責任ということになると思います。。。

まりもっこし

してました。
週に2回ぐらい(笑)
今もそのぐらいはしてます!

deleted user

妊娠してからしてません!!
出産終えるまでしないと
旦那と決めています!!

かおりん.K

してました!週2,3回。。

というのも産婦人科の先生に「ネットではこうかかれてるけど、どうなんですか?!」って聞いてみたんです。

赤ちゃんに悪影響を与えるって証拠はでてないから、禁止する必要はないっていってました^^
ゴムもどっちでもいいと。
ただ自分でとても心配ってことならやめときなさい…でした!

Mまま21♡

初期は気にせずしてました🎵
中期以降はしてません。触られるのが嫌になりました🙌🏻😭

する時はゴムは必須です(´^ω^`)

でも少しでも体調が悪くなるようであれば休憩とか途中でやめた方がいいと思いますよ💦

✿さとあゆ✿

初期はやめた方がいいと先生に言われました。
流産しやすいのもありますし、出血してからでは遅いときもあります(´×ω×`)
後悔してもしきれないと思いますよ。。
そういうのを諸々考えた上でするのは自由ですが…