※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bejmbpty
ココロ・悩み

義母さんが親切で優しく、お店で食事や買い物をしてくれる。帰宅後は布団を敷いてくれる。感謝の気持ちでいっぱいです。

暇だなーと思って突然義実家へ遊びに行く。

お昼ご飯、何食べたい?と義母さんに言われて美味しいパスタ!と言うとオシャレなお店連れてってくれて。
でも案の定息子は食べてる間ぐずるぐずる。
義母さんは自分全然食べてないのに息子抱っこしてお店の外出てくれて、
「普段ゆっくり食べれんのやから、ゆっくり食べ!」と言ってくれる。
帰りに通りがかったお店で「この服、○○ちゃんに似合うなーって前からおもっとったんよ。買う?」って、服屋さんのマネキン見て言ってくれて、結局買ってもらう。
息子の靴とか服も買ってもらう。


義実家帰ってきたら勝手に布団敷いて私と息子は昼寝。

ほんと、いい義母さん、、、💓💓💓💓
世の中には嫌味ったらしい義母さんもたくさんいるのに、感謝しかない〜〜😭😭

コメント

hmama

羨ましい限りです!!!!!

  • bejmbpty

    bejmbpty

    ほんと、感謝感激です。こんなくーたら嫁に😭😭

    • 7月28日
ひろ

ステキなお義母さん🎵
うちのお義母さんもサバサバしててだいすきだけど、
bejmbptyさん、しあわせですね🎵
なんか、私もしあわせな気持ちになりました(о´∀`о)

  • bejmbpty

    bejmbpty

    ほんと幸せです😭💓
    旦那さんが男兄弟で、私しかまだ嫁がいないから、思う存分可愛がってもらってます!(笑)

    • 7月28日
  • ひろ

    ひろ

    bejmbptyさんも、かわいいお嫁さんだから
    お義母さんも、かわいがってくれるんでしょうね(о´∀`о)💕

    • 7月28日
deleted user

旦那の両親もとても良い人でした。
でも去年結婚式をやることになった時に大げんかしてから
疎遠になりました。😂😂

  • bejmbpty

    bejmbpty

    あらー😭
    何かをきっかけに疎遠になることもあるんですね、、、😭

    • 7月28日
deleted user

羨ましい限りです。家なんて邪魔者扱いですよー。

  • bejmbpty

    bejmbpty

    邪魔者😱😱😱
    辛いですね、、、😭😭😭

    • 7月28日
いも子

素敵な親子関係ですね✨
私は再婚してるのですが1人目の時は気の強い口の悪い義母さんでうまくいかなかったし嫌いだった、今の旦那さんは結婚する前に義母さんが亡くなってるのでお話ししたことがありません。羨ましいなぁ〜😆と思いました😃

リエ

ご飯中に愚図っても、「普段ゆっくり出来ないんだから」て見ててくれるの有難いですよね😊私も、して貰っちゃいます。義母が見てくれて、食べ終わった義父が見てくれてみたいになりますけど。
お互い義家族に恵まれましたよね☺️

ママになりたい♡

すっごく素敵ですね〜❤❤優しすぎるお母さん💕うちは義母が結婚前に他界してるので、憧れます😍
わたしも将来そんな姑になりたいな〜と思いました💕

ぷにまな

最後まで読んでてなにかオチがあったらどーしようとハラハラしましたがなくてよかったです😃羨ましいです😃私はそこまで義理母と仲良くないので(^_^;)

A

ある意味歩み寄りって大事ですよね!
私の義理母もいい人すぎです(*˘︶˘*)
今日も2人で夜ご飯食べに行きます🐶💕

ぷに

嬉しい!私も義理の家族全員好きなので暇なとき遊びに行きたいなぁ〜って思ったりしてます笑 でも車で行かないといけない距離もあって私免許持ってないので簡単にはいけないのですが。。

凄くいい関係性ですね☺️

義理母の悪口とか見るとなんだか凄く嫌な思いしちゃってるのでこういうのみると本当に嬉しいです(o^^o)❤️

deleted user

私も義母と仲良いです💓
話を聞いててほっこりしました😌🌸

世の中、嫁姑問題なんて当たり前にあるのにこんなに良くしてもらって私も感謝しかないです😊👍

りんご

私も義両親のことは好きですが
まだ旦那なしで家に行く勇気がありません 笑
なに喋っていいかわからない 笑

猫猫

素敵なお義母さんですね✨
うちも同んなじで、義実家帰ったらそんな感じです✨
まるまる子どもの面倒みてくれます😁
私にもめっちゃ優しくて、申し訳ないくらいよくしてくれます。
なので義実家帰ったらダラダラ生活させてもらってます。
ありがたいですよね😃

bejmbpty

まとめての返信ですみません😭
こんなつぶやきにたくさんのコメント嬉しいです💓

ちなみにうちから義実家は、新幹線、JRで2時間の距離てわ近くはないのですが、会いたくてしょっちゅう行っちゃってます😂😂
旦那さんなしでも、全然盛り上がります🙌😆(笑)
義実家大好きな方がたくさんいらっしゃって、嬉しいです💓