※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララスケ
妊娠・出産

妊娠中の二人目の早さについて教えてください。一人目より早く感じることがあるのか、それとも同じくらいの期間に感じるのか知りたいです。

妊娠中の早さについて

変な質問だったらスミマセン(;´д`)
二人目以降を妊娠している方に質問です。
二人目って一人目より妊娠中早く感じますか!?
今は悪阻がキツくて…早く産みたいなってずっと考えています(/o\)

あっという間に臨月だった!とか言う感じなのか、やはり一人目と同じように長く感じるのかそれぞれだと思いますが、教えていただければ参考にしたいと思います(*^.^*)

コメント

mama

現在年子で2人目妊娠中で6ヶ月ですが1人目よりも何倍も早く感じています♡(笑)

上の子のお世話もあるしなにより1人目の時みたいに暇な時間がなく充実してるから早く感じるのかな~って思ってます(^_^)

ララスケ

コメントありがとうございます☆
何倍も早いんですね!!
う、羨ましい~☆

悪阻中だからこんなにも長く感じるんですかね~(((^_^;)
終わったら私もそういう風に感じたいです(/o\)

ありがとうございました♪

あーママ

現在2人目を妊娠中で、明日から生産期です(^ω^)
あっという間でした(笑)
1人目の時はまだかな~とよく思ってましたが、今回はもう気付いたら生産期…という感じです(笑)
やはり上の子の育児でバタバタしているからだと思います!

悪阻はやく楽になりますように☆

りりぁ

1人目のときは、ギリギリまで仕事してましたが、産休入ると暇で暇で!笑
何がいつどうなるかもわからないままでしたが、2人目わあっという間に予定日!みたいな(⊃´-`⊂)
上の子のお世話に仕事に出産準備…んで、産まれて、今度は1日があっという間に終わりって感じです(´°ω°`)↯↯

ララスケ

コメントありがとうございます♪

ウチも同じく1歳です(*^.^*)
悪阻で支援センターにも連れて行けなくてそれも申し訳ないし、悪阻終わって早く遊ばせてあげたいです。

もうすぐなんですね♪
私も早く産みたいです(/o\)まだ安定期でもないのにこんなこと言うのもなんですが…

気づいたらと私もなりたいです(;´д`)今はただただあと、何日で出産か安定期かをカウントダウンしています。

コメントありがとうございました☆
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね(*^.^*)

ララスケ

コメントありがとうございます(*^.^*)
やはり皆さんそうなんですね♪
長く感じるのは安定期前のこの時だけなんですかね…(;´д`)

体調が戻ったら私もそのように思えたら良いなって思います☆

二人の育児はまた想像を超える大変さなんでしょうが、今は安定期を早く迎えて出産まであっという間であればと願うばかりです(/o\)

コメントありがとうございました☆

miitaaan

二人目はほんと
あっとゆうまでしたฅ(•̀㉨•́)ฅ
一人目のときは学生で
36週まで通ってたので体に
ガタが来て長く感じてたから
余計にかもしれません😭

ララスケ

コメントありがとうございます(*^.^*)

学業と妊娠は大変でしたね(/o\)
皆さんそういってもらって安心しました☆
この悪阻の時期を過ぎたらきっと早く感じられるようになるんだろうって♪

ありがとうございました(;^_^A