※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に抗生物質のフロモックスを処方された方いらっしゃいますか?服用して何か影響などはありませんでしたか?

妊娠中に抗生物質のフロモックスを処方された方いらっしゃいますか?服用して何か影響などはありませんでしたか?

コメント

an

名前はわかりませんが抗生物質は飲んでました!
妊婦って事と抗生物質を飲んでるとなりやすいみたいなんですがカンジダになってしまいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり抗生物質飲むとカンジダになりやすいんですね💦
    3日間ほど飲まなくてはいけないので、慎重に様子をみたいと思います。

• 7月28日
OU

後期に膀胱炎になり、フロモックスを服用し、炎症を抑えました。
特には影響なかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も先ほど膀胱炎と言われ、フロモックスを処方されました。
    薬を飲むことに抵抗があるのですが、菌が広がる方が危険ですもんね💦
    しっかり飲み切ろうと思います。

• 7月28日
  • OU

OU

膀胱炎で熱が38度まで出たので飲んで治さなきゃ!って飲みました、
    まだたまに膀胱炎ぽい?感じがあって、先週も微熱があり、またフロモックスを処方されました(´・_・`)

長引かないように治しちゃった方がいいと思います!

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪化すると他にもいろんな症状が出るんですね💦引きずってだらだら薬飲むことになるのも嫌なので、処方された分は必ず飲み切ろうと思います💦

• 7月28日

妊娠中に扁桃炎でフロモックスを5日ほど内服してましたが、何も影響ありませんでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!あまり薬は良いイメージがなかったもので心配で💦
    ありがとうございます!

• 7月28日