※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

つわりが続いて辛いです。食べつわりから吐きつわり、今は唾液や痰に悩んでいます。同じ経験の方、対処法を教えてください。

つわりなかなか治まらないです。
初めは、食べつわり。お腹空くと気持ち悪くなって、それが
落ち着くと吐きつわり。胃に物があると気持ち悪くて履いてしまう。そして今は、唾液、痰つわり?です。
お腹いっぱいなって胃に物があると気持ち悪いのに加えて痰が気持ち悪くて吐いてしまう。
同じような経験した方いますか?
対処方などあったら教えて欲しいです!

コメント

さらい

だえきづわり、、わたしはかなりひどい方で、タオルや容器に吐き出していました。

• みるく

みるく

落ち着きました?

• 7月28日
  • さらい

さらい

残念ながら、、産むまで、、続いてました。

• 7月28日
  • ミルキィー

ミルキィー

わたしもいま27週ですが、痰づわりに悩まされており、夜は必ず吐いてしまいます。出産したらすぐなおりましたか?産んでもずっとこれが続いたら,..と思うと不安です。。どんなタイミングで治ったか、など教えていただけると嬉しいです

• 8月22日
  • さらい

さらい

産んだらすぐになおりますよ、ピタッととまります!!二回ともだえきづわり、はきづわりを経験しましたが、赤ちゃん出たらとまります!!

帝王切開中、陣痛中はだえきは止まりませんでした。

とにかく赤ちゃんでたらなおりますよ!

• 8月23日
ぺこ

ヨダレづわり私もです(^_^;)
地味につらいですよね💦
私はペットボトルに吐き出してました。寝るときはタオルを下にしいてます。

• みるく

みるく

つらいですよね😭

• 7月28日
あおまま

同じ感じでした〜!
最初は、食べづわり、匂いづわり、唾液づわり、痰、頭痛、吐きづわりが1番長かったです😭
妊娠20wまで続きました⤵︎

どうせ吐くと思って、食べて、吐いてって感じで過ごしてました♪食べたいものを食べてました。どうしても辛い場合は、点滴通院してました💦