※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
妊娠・出産

38週でお腹の状態が変化なし。1ヶ月後の出産が不安。運動は続けている。

8.10予定日で、昨日から38週です🤙

昨日の健診では、まだおりてきてないなーと言われました😓
内診は40wからしかしないところで、
子宮口の開きも不明です💦

お腹の張りなし。
前駆陣痛なし。
おしるしなし。
なーんもないです😵

本当に1ヶ月後無事産んでるのか実感わかないです😭
階段上り下り、ウォーキング、踏み台昇降はほぼ毎日続けています🏃‍♀️🤦‍♀️

コメント

のりちゃん

私は8/4が予定日ですが、兆候もなーんにもないですよ〜笑
内診もしない病院みたいで、エコー&NSTのみです笑

大丈夫です、出てこない子なんていませんよ(*^^*)

• ねねちゃん 7/3予定日🤰

同じです!🙋
    まあ、グリグリは怖いのでないならないでいいのですが😂
    NST中張りって感じますか??

わたし、臨月前の方がよく張ってた気がして…🤦‍♀️

• 7月28日
jasminfb

私も同じ予定日なので、ついついコメント書いちゃいました♪

私もいつ産まれるんだろうか…?というくらいに、何も兆候がありません💦
私が通っている病院の先生も内診はしないそうで、子宮口の開きも見ないみたいです。
とりあえず動いているんですが、何も兆候がないだけにどうしようと思っています。
とりあえず7月はお腹にいてねーと声をかけて、8月に入ったらいつでもいいよ!と声をかけているのでそれに期待をしています👍✨
あんまり動きすぎるのも、子宮口を固くしてしまうと聞いた事があるので、予定日近くになったら、ゆっくり過ごしていようかなーと考えている所です。

• ねねちゃん 7/3予定日🤰

ありがとうございます😊💓

わたしは、赤ちゃんに7月中に出てこれる?と声かけてます(笑)
    お腹張りますか??🤔

動きすぎもダメってのは初耳なので、ホドボドにしたいと思います🙏🏼❤️

• 7月28日
  • jasminfb

jasminfb

あまり張りませんねー💦
    もともと張っている!っていうのが少なかったので、余計分からない所はありますが😅

• 7月28日
あや

8.4予定日の39週です(●´ω`●)

38週の検診の時に子宮口2cmあいてるよーあとはあかちゃんがもっと下がればスムーズに産まれると言われました〜
前駆陣痛もありそろそろかなって思ってるんですが全然産まれてくる感じしません😂
軽いお散歩、スクワットしてるんですけどまだお腹の中の居心地がいいんですかね👼💕✨笑

せま1125

予定日同じでコメントしちゃいました♡
いつ産まれるか毎日ドキドキですよね、いつも早く出てきてーってお腹に言ってます(・ω・)