※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみん
子育て・グッズ

暑くて暑苦しい抱っこ紐に悩んでいます。夏用のメッシュタイプの抱っこ紐を検討中です。ベビービョルンのONE+Airを使っている方の感想を教えてください。

こんにちは!いつもお世話になってます(*^ω^*)
毎日暑くて大変ですね💦
エルゴのアダプトという抱っこ紐を使っているんですが、もう抱っこ紐が暑すぎて、夏用のメッシュタイプの抱っこ紐を買おうかと検討中です😣
夏用の抱っこ紐使ってる方、いらっしゃいますか?使っている方、感想など教えて欲しいです⭐️
ちなみに今欲しいと思っているのは、ベビービョルンのONE+Airという抱っこ紐です(*´꒳`*)

コメント

ママリ

全く同じものではないですが
夏生まれだったのでメッシュタイプをオールシーズン使ってます( 笑 )

エルゴより留めやすくて私は好きですよ☺

  • なつみん

    なつみん

    オールシーズン使ってるんですね🎵(笑)確かに使えますよね!!
    とめやすいのは良いですね❤️

    • 7月28日
  • ママリ

    ママリ

    あと前抱きが息子はめちゃくちゃお気に入りなので
    ニコニコしてました( 笑 )

    • 7月28日
  • なつみん

    なつみん

    めちゃ可愛いですね😍
    前抱きは景色が見えて赤ちゃん楽しそうですね⭐️

    • 7月28日
  • ママリ

    ママリ

    足バタバタさせてなんか言ってました😀

    たぶんいつもの視界より高いし広いからワクワクするんでしょうね😎

    • 7月29日
あああ

画像のものを年中使ってます😊
ビョルンのメッシュじゃないのを友人が使ってますが汗が尋常じゃありません😂
常にメッシュなので比較が出来ませんが洗うとすぐ乾くしオススメです😊

  • なつみん

    なつみん

    そうなんです…汗だくになります💦(笑)
    すぐ乾くのはとても良いですね❤️

    • 7月28日