※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
ココロ・悩み

妊婦検診に行けず、予約も遅れてしまった。性別やエコーが気になる。結婚や出産に不安。帰る場所が欲しい。

妊婦検診行かなきゃいけなかったのに、時間過ぎちゃったよ
泣くぐらいなら行けばよかったのに。
予約制なのに、ごめんなさい……
エコー見たかったな……
性別知りたかったな……

はー結婚したくない。あの病院で出産するのも嫌……帰る場所あったら、帰るのにな…帰りたいと思う場所があったら……

コメント

s。💓

病院変えられてはどうですか?
妊婦検診はいったほうがいいです。
経過を見るのにとても大事なことですし...
なにか理由があるのでしょうが、赤ちゃんの為にもお母さんが出来ることをしてください

• 愛

ありがとうございますm(_ _)m
    他が空いてないのでここで産むしかないと思うのですが、検診は他のところでもいいのかな?…
    探してみます。

• 7月30日
bejmbpty

ちょっとくらい時間過ぎても、電車が遅れてたーとか、車が混んでた!って言ったら診てもらえませんかね?

妊婦検診は、何か異変をみるためのものでもあるので、行った方がいいですよ!

• 愛

そうですよね😵ありがとうございます…

• 7月30日
びび助

病院まだ変えても大丈夫な週数じゃないですか?
私が出産した病院は、健診も予約制じゃない所だったのでこちらの都合で、翌日にずらしたり、など都合よく通う事ができました。
ただ、たまーーーに、撃混みしている時は、帰ったり2時間待ちしてみたりはありましたが。
基本は受付で混んでる日は教えてくれるので、
良かったですよ。

• 愛

大丈夫なのかな…?
    予約制じゃないのいいですね😮❣️
    出産はここ以外空きがない(あっても遠すぎる)のですが、検診は他のところでしたいです🙁そういうのありなのかな?

• 7月30日
ソフィア

何か辛いことがありましたか?私は27週くらいの時に自覚症状なく切迫早産になりました。そのあと入院もしましたし、病院に行っていても予期せぬことが起こったりします。定期検診は絶対受けた方がいいですよ。病院が嫌であれば違う病院に変えることもできます。愛さまとお子さんが安心してお産を迎えられるよう、ゆっくり考えてみてください。

• 愛

胎動とっても元気なので、大丈夫だろうと思っちゃっていますが…直接あかちゃんが見えるわけではないしいつ何が起こるかなんてわかりませんもんね…。
    有難うございますm(_ _)m

• 7月30日